- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/11 保津川ラフティングAM
- 2011/09/11(Sun) -
みなさんこんにちわ~

すっかりご無沙汰しておりましたかわらっちです

先週は台風の影響で4mまで水位が上がりツアー中止になってしまい残念でした

今日は水位は30cmでした

そして48名さんのお客さんが遊びに来てくれました

スタート前からみなさんテンション高くてベースも大賑わいでした
IMGP1154.jpgIMGP1155.jpg
IMGP1156.jpgIMGP1158.jpg
IMGP1159.jpg


いよいよ川に出て準備もオッケーですワクワクしますね~
IMGP1166.jpgIMGP1167.jpg
P1070954.jpgP1010790.jpg
P1070955.jpgP1070956.jpg



金岐の瀬はボートが激しく浮くのでスリリングですねそしてパドル上げて~イェ~イ

P1010807.jpgP1010805.jpg

殿の漁場ではシンクロ遊びです
P1070959.jpgP1070962.jpg

いよいよ岩場からの飛び込みの時間です
かわらっちが選んだベストショットをご覧ください手を挙げるの流行ってますね・・・

IMGP1229qqq.jpgIMGP1197qqq.jpg
IMGP1199qqq.jpgIMGP1200qqq.jpg
IMGP1211qqq.jpgIMGP1216qqq.jpg
IMGP1225qqq.jpg


今回は7艇ボートが出ていてずらりと並ぶと綺麗ですね

P1010843.jpg

もちろんタイタニックもして遊びましたマトリックスも上手ですね
P1040672.jpgP1040677.jpg

とても天気も空気も水も綺麗でとっても気持ち良かったですなかなかこんな日はないですよ~
P1070964.jpgP1070969.jpg


無事にゴールしてみんなで記念撮影ですみなさん笑顔が素敵です

P1010871.jpg

BBQも大盛り上がりでみなさん乾杯~
IMGP1242.jpgIMGP1246.jpg

今回、みなさんの準備が早くてツアーの出発が早くなり時間に余裕が出来ていっぱい遊ぶことが出来て楽しかったです
最近また暑くなってきてラフティング日和はまだまだ続きそうです
又是非遊びにきてくださいね

今回の動画はシーソーゲームです

みなさん遊びも全力投球~

[広告] VPS


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/18保津川ラフティングAM | メイン | 8/29 小歩危ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/262-a8f98998
| メイン |
