- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/28 保津川ラフティングAM
- 2011/08/28(Sun) -
みなさ~ん1週間のご無沙汰でした

今日もハイテンションのかわらっちがツアー日記を更新しますね


本日は50人もの大勢のお客さんが遊びに来てくれました

なのでベースも朝から大賑わいですみなさん気合いもたっぷりですね

IMGP1021.jpgIMGP1030.jpg
IMGP1033.jpgIMGP1025.jpg

ボートに乗って記念撮影です
ガイドは上さん、ぷる君、ゆかちん、悪人さん、かわらっち、まあ君、いざぽん、かねやんです
P1010568.jpgP1010573.jpg
P1010566.jpgP1010565.jpg
P1010570.jpgP1010567.jpg
P1010571.jpgIMGP1062.jpg

そして今回は『小鮎の滝』の写真があります
みなさんの叫び声が聞こえてきそうですね
P1010576.jpgP1010577.jpg
P1010578.jpgP1010580.jpg
P1010581.jpgP1010583.jpg
P1010579.jpg

撮影に協力していただいたみなさんありがとうございました
P1010585.jpg

殿の漁場ではいろいろなボート遊びをしてみなさん大はしゃぎでした
シンクロは始めは縮んで~ハイ開いて~
P1010596.jpgP1010595.jpg
足だけ川に浸かって気持ち良さそうです
IMGP1053.jpg

トロッコ列車がタイミング良く通過しているので一緒に記念撮影です
IMGP1059.jpgIMGP1060.jpg

そしていよいよ岩場からの飛び込みです

かわらっちが選んだベストショットをどうぞ
IMGP1069aaaaaa.jpgIMGP1071aaaaa.jpg
IMGP1073aaaaa.jpgIMGP1087aaaaaaaaa.jpg
IMGP1088aaaaaa.jpgIMGP1093aaaaa.jpg
IMGP1110aaaaa.jpg

空を飛んでましたね
IMGP1095aaaaa.jpg

とってもいい天気で絶好のラフティング日和でしたね
P1010608.jpgP1010615.jpg

ボートを重ねたりもしました
P8280004.jpgP1010603.jpg




朝日の瀬の前でもボート遊びをしました
もちろんタイタニックとマトリックスをしました
P1040226.jpgIMGP1125.jpg
IMGP1117aaaaa.jpg

そして無事にゴールしました
IMGP1131aaaaa.jpgIMGP1132aaaa.jpg
IMGP1133aaa.jpgIMGP1134aaa.jpg


そしてBBQプランの方はお楽しみの時間です乾杯~
IMGP1145aaaa.jpgIMGP1147aaaa.jpg
IMGP1151aaaa.jpgIMGP1143aaaa.jpg


とても暑かったので水浴びをする人も・・・
IMGP1137aaaa.jpg



今回の日記は写真いっぱいですみませんいい写真が多すぎてつい使ってしまいました

そしてあまり面白く書けなくて期待していた方、すみませんでした


でもコメント楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね~

今日も本当に楽しかったです
ラフティングは最高です



かわらっちはまた次の日曜日に登場しますので来られる方はよろしくお願いしますね







アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(6) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/29 小歩危ラフティング | メイン | 8/21保津川ラフティングPM>>
コメント
--
28日ラフティング、天気もよかったし楽しかったですよ~v-7
そりゃあれだけ遊んだら写真も増えますよ(笑)
早く次回の企画しようかなv-10
2011/08/29 11:41  | URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top

--
瓦職人のかわらっちさん。

昨日はありがとうございました!!

初ラフティング楽しかったです♪

また是非、参加させて頂きますv-22
2011/08/29 13:50  | URL | ディフェンダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
まるさん>早速の書き込みありがとうございましたv-22
また何か企画するんですか~v-236
質問や相談受付けますので何でも言ってきてくださいねv-91

ツアーの写真はちゃんと見れてダウンロード出来たかなv-236

2011/08/29 19:50  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ディフェンダーさん>名前見て笑ってしまいましたv-14
すぐにどなたか分かりましたよv-221

今日は暑い中頑張って瓦葺いてましたよv-91

また是非遊びに来てくださいねv-219

次回はかわらっちガイドでv-221
2011/08/29 19:55  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
この間行ったのを思いだしてました~v-237まだ一週間くらいしかたっていないけど、いい思い出で~すv-221
2011/08/30 22:22  | URL | aya #-[ 編集] |  ▲ top

--
ayaさんv-22またまたコメントありがとうございますv-222
あれからもう一週間ですねv-14

いい思い出になってもらえて良かったですv-290

かわらっちもいい思い出になってますよ~v-354
2011/08/30 22:59  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/259-6e4eaf62
| メイン |
