- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/21保津川ラフティングPM
- 2011/08/21(Sun) -
こんにちわ~午後もかわらっちが日記を更新しますね

今回は珍しく午前より午後のほうがお客さんが多いです

ベースは大賑わいです

そしてまたかわらっちはスタート前のみなさんの様子をカメラで収めました
IMGP0877.jpgIMGP0879.jpg
IMGP0881.jpgIMGP0884.jpg
IMGP0885.jpg

5艇のボートで下りますみなさんとっても楽しそうです
P1070068.jpgP1070070.jpg
P1070072.jpgIMGP0892.jpg
P1070073.jpg


小鮎の滝の後はみなさん大興奮です
P1070076.jpgP1070083.jpg

殿の漁場でのボート遊びはいつものフラワーです意外と難しいみたいですね
IMGP0894.jpgP1070089.jpg


そしていよいよ女淵の岩場からの飛び込みです
それではかわらっちが選んだショットの紹介です
IMGP0918aaaa.jpgIMGP0924aaaaa.jpg
IMGP0926aaaa.jpgIMGP0936aaa.jpg
IMGP0962aaa.jpgIMGP0974aaaa.jpg

川の中をジャブジャブ歩きました
IMGP0987.jpgIMGP0988.jpg

朝日の瀬の前でのボート遊びはもちろんタイタニックをして大盛り上がりですバランスゲームも楽しいですね
P1070172.jpgP1070180.jpg

無事にゴールしたので記念撮影です
IMGP0991.jpgIMGP0992.jpg

BBQプランの方8名さんはまったり乾杯です
IMGP1019.jpgIMGP1020.jpg

焼きそばは悪人さんが焼いてくれましたとっても美味しいって評判ですね
IMGP1018.jpg


途中雨が降ったりしましたが全然気にならなくてとっても楽しいツアーとなりました

意外と寒くもなくみなさんといっぱい水遊びも出来て良かったです

ラフティングの季節はまだまだ続きます

是非又遊びに来てくださいね

そしてコメントもお気軽によろしくお願いしますね
毎回眠い目をこすりながら頑張ってUPしていますのでコメントがあれば元気が出ます

ではかわらっちはまた来週日曜日に登場しますね~




アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(10) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/28 保津川ラフティングAM | メイン | 8/21 保津川ラフティングAM>>
コメント
--
21日初めてのラフティングでした☆
すっごい楽しかったですv-237
ありがとうございましたv-237
一緒に撮って下さった写真、全然アンパンマンみたいじゃなかったですよ☆(笑)
これからもお気をつけて☆
ありがとうございましたv-237
2011/08/23 07:48  | URL | aya #-[ 編集] |  ▲ top

-ハマッタ♪-
かわらっちサマ・スタッフのミナサマ
ありがとぅございましたv-22

激流に恵まれスリル満点v-20
マイナスイオンたっぷりの中サイコーの
楽しい時間やったよv-10
2011/08/23 17:08  | URL | なお #-[ 編集] |  ▲ top

-わ~い♪-
ayaさん>コメントありがとうございますe-69
初ラフティング楽しんでもらえて本当に良かったですe-68

これからも頑張りますますので京都に観光に来たときは又是非遊びに来てくださいねe-78

写真もありがとうね~~e-70
2011/08/23 21:43  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした♪-
なおちゃん>沢山のお仲間さんと遊びに来てくれてありがとうございましたe-70

かなり盛り上がって本当に楽しい時間でしたe-68

次回はかわらっち艇でお待ちしてますねe-53
2011/08/23 21:51  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
お返事ありがとうございます☆
たしかラフティングは10月まででしたよねv-221あと2カ月くらいですねv-237
頑張ってください☆
また是非行きたいと思いますv-237
2011/08/24 07:53  | URL | aya #-[ 編集] |  ▲ top

-またまたありがとうね♪-
ayaさん>また今年中に来てくれるんかなe-70
そんなに遠くないので待ってますよ~e-53

そして冬になればそちらの近くのスキー場に登場するのでよろしくですe-252
2011/08/24 22:13  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
日曜日午後に参加させてもらいました。

あいにくの雨でしたが、初めてのラフティングを満喫しました!! 楽しかったです。

写真のアップもその日のうちにしていただき感謝です。
My日記に使わせてもらいました~(^0^)v


2011/08/24 22:48  | URL | hana #PIma4OLI[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます♪-
ラフティングは雨でも全然楽しいでしょ~e-68
次回は北山川や吉野川に挑戦してみてくださいねe-77

マイ日記に写真使ってもらえて良かったですe-53
うちの宣伝もしておいてくださいねe-348

2011/08/25 00:16  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-お世話になりました。-
おっかなびっくりの参加でしたが
めちゃめちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!!

次はカヤックに是非参加したいです。v-217
2011/08/27 00:01  | URL | みかぴ #xphwhO1M[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます♪-
みかぴさんe-278
楽しかったって言っていただけるのが最高に嬉しいですe-349

10月に四万十川のダッキーツアーがあるので良かったらチェックしてみてくださいねe-348

ラフティングとはまた違ったスリルや感動がありますよ~e-454
2011/08/27 00:59  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/258-79c8ec57
| メイン |
