- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/21 保津川ラフティングAM
- 2011/08/21(Sun) -
こんにちわ~かわらっちです

いつものように大阪から亀岡へ7時頃出勤したら土砂降りの雨が・・・

他のスタッフも続々と出勤

しばらくみんなはテントの下で呆然・・

しかし雨も止みボートの準備でスタート地点の川原に行くとやはり少し増水してました

10センチの水量があっという間に50センチに

最近水量が少なかったのでちょうどいい感じです



それではみなさんのとびっきりの笑顔の紹介です
いつものように準備が整ったら記念撮影です
IMGP0799.jpgIMGP0801.jpg

午前は4艇でました~

長渕カットの上さん艇とお盆休みはすべて出勤ぷる君艇です
IMGP0856aaaa.jpgP1070019.jpg

こちらもお盆休みは全て出勤働き盛りのかわらっち艇とバイク通勤合羽は黄色の悪人艇です
P1070026.jpgP1070018.jpg


小鮎の滝も大高瀬も少しスリリングみなさん大喜びでした


殿の漁場でのボート遊びは恒例のフラワーです
P1070032.jpgIMGP0802.jpg

最近はずっと女淵の岩場からの飛び込みをしてますね
今回のかわらっちが選んだショットをどうぞ個性的で素敵です
IMGP0823aaaa.jpgIMGP0835aaaaa.jpg

今回の頑張ったで賞はこちら
IMGP0860aaaa.jpg

今回のよく飛んだで賞はこちら
ム、ムササビ
IMGP0840aaaa.jpg



朝日の瀬の前でのボート遊びはやっぱりタイタニックです
でも写真はマトリックスです
IMGP0869.jpgP1070055.jpg

無事にゴールした後はお腹もペコペコです
今回は全員がBBQプランなのでみなさん揃って乾杯~
IMGP0873.jpgIMGP0874.jpg

頑張ってお肉焼いてますね
P1070065.jpg

なんとかBBQの時は雨も止んでて良かったです

二組の団体さんだったのでチームワークも良く、かなり盛り上がりました

ラフティングは晴れていなくても全然楽しいです

しばらくお天気が微妙ですが問題はありませんのでまだまだどんどん遊びにきてくださいね


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/21保津川ラフティングPM | メイン | 熊野花火大会&北山川ラフティングツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/257-1664fddd
| メイン |
