- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊野花火大会&北山川ラフティングツアー
- 2011/08/19(Fri) -
おくとろ温泉のじゃばらシャンプー&リンスで今日は髪の毛サラサラ
ゆかちんです

まずは大阪に集合して和歌山にgo!!
途中で休憩 川を発見P1000955.jpgちょっと寄り道

お泊りするキャンプ場に到着!!テントの張り方わかりますか??大分苦戦しました(笑)
飛ばないようにちゃんとペグも打って☆完璧!!
けど帰ってきたら風にあおられ一つのポールがポキって折れてました風きつかったもんなぁ~
山の中だし寒さ覚悟してたけど、暑かったお昼もここで食べたよ
P1000961.jpgP1000967.jpg

次は花火大会会場近くの小学校にバスを停めて場所取りへ出発
とにかく暑い!!場所取りはいざぽんたちに任せて女子チームはイオンで涼んでました
イオンは大売出し!!書き入れ時ですもんね~
いざぽんたちが帰ってきたところで晩御飯の買い出し開始
イオンの中は人・人・人・・・晩御飯とお酒とお菓子とおつまみわくわくしてきました
食糧たちはクーラーボックスへ…まだ花火にはちょっと早いのでバスに戻って休憩お昼寝&ゲームタイム
外もちょっと涼しくなったので会場へ移動…いざぽんたちがとってくれてた場所は真正面の前の方魅力的な屋台もたくさん並んでました…
DSCF1276.jpgDSCF1277.jpg
まずはカンパーイP1000977.jpgP1000976.jpg
花火職人さんが集まる熊野花火大会
DSCF1557.jpgDSCF1508.jpgDSCF1523.jpgDSCF1485.jpg
めっちゃカメラのシャッターを押しまくって気が付いたら凄い枚数に(笑)大分端折ったんですけど…
メインの海上自爆…船で海に花火を落として火をつけて、船は全速力で逃げる!皆は爆発するまでのカウントダウン
 ここぞとばかりに一番先頭に潜り込みましたが、花火の大きさに驚き!音に驚き!撮ってた動画はフレームアウト
良き思い出になりました^^
キャンプ場に帰って、つり橋まで星を見に行くことに。。。
夜のつり橋って怖い曇ってて流れ星とかは見れなかった
夜はテントでぐっすり、寝袋は暑かった
次の日はラフティング4人家族と合流していざ出発!
ゆったり目に行きましょう マー君ボート         激しくいっちゃえ いざぽんボート
P1010132.jpgP1010158.jpg
もちろん 遊びも忘れてません!!腹筋競争・フラワー・ムカデ・スーパーマン・タイタニック・飛び込み
P1010074.jpgP1010075.jpg
P1010085.jpgP1010095.jpg
P1010143.jpgP1010055.jpg
P1010159.jpgタイタニック、ママを引っ張るのは子どもたち

突然冒険の旅!キャニオニングも始まり・・・
P1010099.jpgP1010126.jpg
ここで滝をバックに集合写真
P1010111.jpg
激しいところも乗り越えて
P1010083.jpgP1010045.jpg
無事ゴール!!

家族とバイバイして私たちは温泉に源泉なだけあって、ちょっと硫黄臭が。。。
温泉につかってラフティングで冷えた身体もホカホカ、じゃばらの石鹸でピカピカ
温泉の後は北山村特産のじゃばらジュースで乾杯~
さぁ出発って時に雨がザー!!ぎりぎりセーフでした^^あとは皆、大阪駅までぐっすり
まさに!!
いい旅夢気分でした。おしまい

おまけ・・・いざぽんはラッシュガートを忘れてしまい上半身は裸でライフジャケットを着てました。
そしてなぜか立ちこぎを始め・・・P1010133.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/21 保津川ラフティングAM | メイン | 8/18保津川ラフティングAM>>
コメント
--
めっちゃ楽しかったよe-349
初めてボートの縁で前回りした(笑)

あの花火には本当に感動したe-452
行けてよかったe-343
2011/08/19 22:32  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-熊野花火大会-
私も行けて良かったよ。大切なものがみえたしいい転機になった。
2011/08/20 17:17  | URL | 北藤洋子 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
ゆっこさん>コメありがとうございます~v-10めっさ返事おそくなってごめんなさいv-12
ボートの縁で前回り(笑)そんなこともありましたね~v-227いやぁ・・・ほんま楽しかったv-218
色んなことがありすぎて(笑)
書ききれないよv-24
2011/08/31 14:06  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

-ありが-
洋子さん>コメありがとうございます・・
たのしかったですね~v-14

大切なものが見えたんだねv-206
良かったよかったv-238
また 一緒に下りましょうv-229
2011/08/31 14:09  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/256-d73c1d74
| メイン |
