- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/18保津川ラフティングAM
- 2011/08/18(Thu) -
黄色大好きかわらっちは最近頭も黄色になりました

IMGP0026.jpg

今日はかわらっちの髪の毛を黄色にしてくれた美容院のスタッフさん4名さんと元気なお子さん達のいるご家族さん4名さん合計8名さんです

いつものように着替えを済ませた後は記念撮影です
IMGP0704.jpgIMGP0706.jpg

セーフティトークはかわらっちです
IMGP0709.jpg

出発前はいつものようにハイチーズぷる君艇とかわらっち艇です
IMGP0713.jpgIMGP0714.jpg

殿の漁場では恒例のフラワーです上手くできたかな~
IMGP0715.jpgIMGP0718.jpg

今日も女淵の岩場からの飛び込みですベストショットをどうぞ
222.jpg1111.jpg
4444.jpg33333.jpg

ムカデになって川の中を流れて気持ち良さそうです
IMGP0762.jpgIMGP0763.jpg

続いてシンクロですちゃんと揃ってますね
IMGP0765.jpgIMGP0766.jpg

川の中で全員で記念撮影です
IMGP0771.jpg

朝日の瀬の前のボート遊びはもちろんタイタニックをして遊びました
IMGP0775.jpgIMGP0780.jpg

そして無事に下り終えてゴールです
IMGP0785.jpg

保津峡駅前で記念撮影です
IMGP0786.jpgIMGP0787.jpg


世間はお盆休みが終わったところも多いみたいで賑やかなお盆休みの時と違って静かな保津川でとっても癒されました
でもみなさんとっても元気で笑い声が川の中で響いてましたね~

ラフティングはとっても楽しいですまだまだ夏はこれからです

どんどんみなさんまた遊びにきてくださいね


動画は殿の漁場でのフラワーの様子です
[広告] VPS



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<熊野花火大会&北山川ラフティングツアー | メイン | 8/17保津川ラフティングPM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/255-462c5dc7
| メイン |
