- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/17保津川ラフティングPM
- 2011/08/17(Wed) -
こんにちわ~午後だけのツアーなのでゆっくり寝れるのに勝手にいつもと同じ時間6時に起きてしまうかわらっちです

今日は3組13名のお客さんが遊びに来てくれました

装備を付けてポーズを決めてハイチーズ
IMGP0621.jpgIMGP0623.jpg
IMGP0625.jpg

セーフティトークはぷる君です
IMGP0626.jpg

そしていよいよ出発ですみなさん準備はいいですか~

お昼ごはんはパスタを食べていたぷる君艇です
IMGP0633.jpg

ざるそばでしたかわらっち艇です
IMGP0634.jpg

殿の漁場でのボート遊びはもちろんフラワーに挑戦です
IMGP0636.jpgIMGP0637.jpg

あら失敗・・・
IMGP0638.jpg

今回も岩場からの飛び込みは女淵です

ナイスなショットはこちら~
IMGP0650aaa.jpgIMGP0658aaa.jpg
IMGP0676aaaa.jpgIMGP0682aaa.jpg

本日の飛ばない組です
IMGP0688.jpg

川の中での水遊びは気持ちいいですね
IMGP0690.jpgIMGP0693.jpg

縮んで~開いて~見事なシンクロです
IMGP0642.jpgIMGP0641.jpg

無事にゴールをしました
保津峡駅で記念撮影ですみなさんお疲れさまでした~
IMGP0696.jpgIMGP0698.jpg
IMGP0695.jpgIMGP0699.jpg
IMGP0697.jpgIMGP0700.jpg

お天気が少し心配でしたがツアー中全く問題なくむしろお天気のことなど気にする暇がないぐらい楽しかったです
みなさんに楽しかったのでまた来たい~って言ってもらえてかわらっちはとっても嬉しかったです
是非是非お待ちしてますね












アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/18保津川ラフティングAM | メイン | 8/16保津川ラフティングAM>>
コメント
-☆(゜о゜)-
めちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ♪

また来ま~す☆

ありがとうございましたぁぁぁ♪
2011/08/20 00:33  | URL | なぎさ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさ☆さん-
コメントありがとうございま~す♪めっちゃ嬉しいよ~e-70

楽しんでもらえてほんとに良かったですe-68

また来てくれるんですか~e-77

楽しみにしていますね~~☆
2011/08/20 01:24  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/254-c27759bc
| メイン |
