- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/13保津川ラフティングPM
- 2011/08/13(Sat) -
今日の午後もかわらっちが日記を更新しま~す


スタート前の皆さんの様子です
IMGP0077.jpgIMGP0078.jpg
IMGP0081.jpg

かわらっち艇は可愛い女の子2名さん、かっこいいい男の子5名さん計7名のお客さんです
IMGP0082.jpg

悪人艇はアクティブなファミリー4名さんとおしゃれな女の子2名さん計6名さんです
IMGP0083.jpg

殿の漁場で水遊び~とっても気持ち良さそうです
IMGP0090.jpgIMGP0093.jpg

今回も女淵で岩場からの飛び込みをしました
IMGP0123a.jpgIMGP0100a.jpg
IMGP0116a.jpgIMGP0126a.jpg
IMGP0135qqqqqqqqqqqqq.jpgIMGP0133z.jpg


無事にゴールをして保津峡駅でのみなさんの笑顔がとっても素敵でした
IMGP0150.jpgIMGP0152.jpg
IMGP0153.jpgIMGP0154.jpg


かわらっちは新しいデジカメを買ったので今回はお試しで動画を撮ってみました
ファイルサイズが大きすぎるとアップロードに時間がかかったりアップ出来なかったら困るのでとりあえず今回は小さめですちょっと画像が粗かったのが残念でしたがいい動画を撮ることが出来ました
では14人のフラワーを是非見てくださいね

[広告] VPS








アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(7) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/14保津川ラフティングAM | メイン | 8/13保津川ラフティングAM>>
コメント
--
今回もめっちゃ楽しかった♪動画もおもしろいけど、音声が(笑)大成功やねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
2011/08/15 00:06  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
悪人さんフラワー落としてない??
2011/08/15 13:48  | URL | ようchan #-[ 編集] |  ▲ top

-ようちゃん-
悪人さんは手を引っ張られ道づれに・・・e-1
2011/08/15 23:46  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆっこさん-
試し撮りの動画があそこまで面白く撮れてるのはラッキーですねe-48

悪人さん叫んでましたね。。e-257
2011/08/15 23:49  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんや. ,,.ごめんごめん悪人さん(>.<)y-~
2011/08/16 00:33  | URL | ようchan #-[ 編集] |  ▲ top

--
悪人さんが腕を離さんかったから落ちてんe-440
悪人さんが落ちるの初めて見たe-446巻き添え(笑)
2011/08/16 14:54  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あは^^そうなん??
2011/08/16 17:08  | URL | ようchan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/248-22211721
| メイン |
