- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/7保津川ラフティング&亀岡花火大会
- 2011/08/07(Sun) -
午後もかわらっちが日記をUPしま~す

午後は満艇の35名さんです

出発前のみなさんのようすです
201E23~1201024~1
201033~1201108~3
201233~1201824~1
201824~2

セーフティトークはいざぽんですボートの横にいるぷる君は座ってサボっているように見えますがちゃんと仕事はしていてボートを支えてるんですよ
201C24~1

そしていよいよ出発です

ちょっとおちゃめな上さん艇です
P1000399.jpg

ワンちゃん大好きぷる君艇です
P1000400.jpg

おしゃべり大好きかわらっち艇です
P1000398.jpg

最近ハードな毎日のいざぽん艇です
P1000401.jpg

毎回焼きそば焼いてくれる悪人艇です
P1000397.jpg

子鮎の滝が綺麗に写ってますね
P1000403.jpg

川の中はとっても気持ちいいですね~
P1000406.jpgP1000407.jpg

今回の岩場からの飛び込みは女淵です
それではかわらっちが選んだベストショットはこれです
201A20~1201C26~1
201225~1201324~1
201620~1201723~3

飛び込みをする人としない人です
201E21~1201821~1


ボートの上でピースをする二人・・・と川の中をはしゃいで走る二人・・・
P1000424.jpgP1000426.jpg

ゴール地点で記念でパチリ
201D21~2201F21~1

お腹もすっかりペコペコ~喉もカラカラ~みなさんかんぱ~い
P1000439.jpgP1000442.jpg
P1000445.jpgP1000450.jpg
P1000453.jpgP1050765.jpg
P1050767.jpgP1050768.jpg
P1050769.jpgP1050770.jpg

そして花火大会が始まりました
ログハウスの屋根に上って鑑賞する人も・・
20152F~1201926~1

今回かわらっちのカメラの調子が悪くて花火の写真が上手く撮れませんでした・・
動画も全然ダメでした・・スミマセン・・

みなさん遅くまでお疲れ様でした花火を見て日頃のストレス発散できましたか?
かわらっちはすっかり癒されました

本職の瓦仕事もまた忙しくて毎日ヘトヘトですがまたしばらく頑張れそうです
力持ち 001_0001_0001


みなさんまた週末にお会いしましょうね


















アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/10保津川ラフティング | メイン | 8/7 保津川ラフティング AM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/244-2182a3f8
| メイン |
