- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/31保津川ラフティングAM
- 2011/07/31(Sun) -
こんにちわ~七夕の翌日誕生日のかわらっちです
2010.07.04 027年賀

本日は5組のお客さんが遊びに来てくれました
着替えを済ませた後は記念撮影大会です
みなさんのテンションも上がってきました
2011.07.31AM 050z2011.07.31AM 052z
2011.07.31AM 053z2011.07.31AM 054a
2011.07.31AM 055a


今回のセーフティトークはかわらっちです久しぶりにかわらっちのトーク写真有りますヒャッフ~
2011.07.31AM 057a2011.07.31AM 058a


いよいよ各ボートに乗ってもらいまたまた記念撮影です
みなさん準備はOKですか~?
今日は4艇です
ツアーリーダーの上さん艇です
2011.07.31AM 065a

日焼けが気になるぷる君艇です
2011.07.31AM 064a

今日もハイテンションのかわらっち艇です
2011.07.31AM 062a

水鉄砲で暴れまくりの悪人艇です
2011.07.31AM 063a

殿の漁場でのボート遊びはやっぱりフラワーをしましたそして大勢のシンクロは綺麗ですね
2011.07.31AM 066a2011.07.31AM 070a


獅子が口の瀬を下ったあとは女淵の岩場からの飛び込みに挑戦今回は全員がジャ~ンプ
かわらっちは最近連写で写真を撮っているので何十枚もの写真の中から選び抜かれたベストショット6枚です
2011.07.31AM 083a2011.07.31AM 093a
2011.07.31AM 101a2011.07.31AM 128a
2011.07.31AM 162a2011.07.31AM 172a

選ばれた方おめでとうございます特に何も特典はありませんが・・・
スミマセン・・・

最近女淵の後半は地形が変わっててかなり水深が浅くなっていてそこをジャブジャブ歩くのが定番になってますね
2011.07.31AM 186a2011.07.31AM 190a


朝日の瀬の手前でもタイタニックやバランスゲーム、シーソー等たっぷりボート遊びをして無事にゴール
みなさん笑顔が素敵すぎます
2011.07.31AM 197a


JR保津峡駅でも記念撮影です
2011.07.31AM 198a2011.07.31AM 203a

馬堀駅に着いてベースまでみなさんが歩いている様子ですん??2枚目よく見ると他社のガイドさんが写ってますぅ~
2011.07.31AM 204a2011.07.31AM 206a


そしてBBQ組のみなさんとは引き続き楽しい時間を過ごしました
2011.07.31AM 211a2011.07.31AM 212a
2011.07.31AM 214a2011.07.31AM 215a

最後はグループの垣根を越えてみなさんとっても仲良く楽しんでました

スタッフ特製焼きそばは今回2回とも悪人さんが焼いてくれましたスミマセン・・・
2011.07.31AM 217a


今回は27名のお客さんと一緒に下りましたが、みなさん元気いっぱいでかわらっちもいっぱいパワーを分けてもらい更に元気いっぱいになってしまいましたありがとうさんです

かわらっちは週末にしかガイドできませんが毎週日曜日が楽しみで仕方ありません
まら来週もみなさんの素敵な笑顔が見られるようにガイドを頑張りたいと思います

ではまた来週~

みなさんからのコメントお待ちしてますねコメント無いとかなり寂しいです
アドレス欄は空白でお名前も匿名でも大丈夫ですよ








アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/7 保津川ラフティング AM | メイン | 7/24 保津川ラフティング AM>>
コメント
--
かわらっち元気そうv-238
2011/08/01 11:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-へっへ(^_-)-☆-
8/21
日曜日

いざぽん&かわらっち
よろしくねんv-8
2011/08/02 17:52  | URL | なお #-[ 編集] |  ▲ top

-名無しさん-
わしはいつでも元気やで~e-68
2011/08/02 22:42  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-なおちゃん-
了解ですe-69

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね~e-68

よろしくね~e-48
2011/08/02 22:44  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/242-dbb6ea72
| メイン |
