- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/24 保津川ラフティング AM
- 2011/07/24(Sun) -
こんにちわ~黄色大好きかわらっちです
1130100288_13a.jpg

今日は午前41人、午後15人のお客さんが遊びにきてくてるのでボートの準備は悪人さん、ナッキー、かわらっちのガイドの3人で頑張りました
2011.07.24AM 002a2011.07.24AM 004a

セーフティトークはぷる君です
2011.07.24AM 018


そしていよいよ出発です

うえさん艇はかわゆす女の子の混合Aチームです
2011.07.24AM 025a2011.07.24AM 006a




ナッキー艇はキュートな女の子の混合Bチームです
2011.07.24AM 013a2011.07.24AM 015a



ぷる君艇はわらび会の7人さんです
2011.07.24AM 023a2011.07.24AM 017a



八木さん艇はわらび会の3人さんとお子ちゃま連れのご家族の4人さんの7人さんです
2011.07.24AM 026a2011.07.24AM 014



かわらっち艇は元気でノリノリグループ7人さんです
2011.07.24AM 024a2011.07.24AM 012a



悪人艇はキャピキャピ女の子6人さんとトレーニング生のんたんです
2011.07.24AM 022a2011.07.24AM 016a


殿の漁場でのボート遊びは恒例のフラワーですうまくできたかな?
2011.07.24AM 027a2011.07.24AM 028a

今回も女淵の岩場からの飛び込みの写真は7連発と飛び込みしない組です
2011.07.24AM 035a2011.07.24AM 047a
2011.07.24AM 098a2011.07.24AM 127a
2011.07.24AM 166a2011.07.24AM 187a
2011.07.24AM 190a2011.07.24AM 033a


そして無事にゴールして保津峡駅で電車が来るまで記念撮影大会です
みなさんとっても素敵な笑顔です
2011.07.24AM 202a2011.07.24AM 203a
2011.07.24AM 204a2011.07.24AM 205a
2011.07.24AM 206a2011.07.24AM 201a

このあとBBQ組はいよいよお待ちかね乾杯~みなさんテンションめっちゃ高いですね
2011.07.24AM 208a2011.07.24AM 210a
2011.07.24AM 211a2011.07.24AM 212a
2011.07.24AM 213a2011.07.24AM 214a


最後はみんなで記念撮影ですみなさん楽しかったですか~?
2011.07.24AM 219a

今回はお誕生日のサプライズ企画で来てくれたグループさんにはかわらっちからのプレゼントとしてヘルメットにステッカー貼らせてもらいました
無許可ですが・・
2011.07.24AM 001a


今回もとっても賑やかなツアーでみなさんの笑い声がずっと聞こえてて本当に良かったです
ぜひまたみなさん遊びに来てくださいね


















アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/31保津川ラフティングAM | メイン | 7/18保津川ラフティングPM>>
コメント
--
いやん、楽しそうv-238かわらっち、さらに若々しくなってるね。
2011/07/25 20:39  | URL | よう #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はお世話になりましたv-7
一日、夏空の下で遊んで笑って、とっても楽しかったですv-218
また、遊びに行きます!!

追伸;かわらっちの黄レンジャー写真ステキです(笑)
2011/07/26 18:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-あはは~-
ようちゃんe-53この間誕生日でまた一つ歳をとりました・・・e-141e-140
2011/07/26 19:24  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-名無しさん-
コメントありがとうね~e-70
楽しんでもらえて本当に良かったですe-69

また来てくれるんですね~e-231

是非是非お待ちしてますね~e-68

キレンジャーもお褒めありがとうねe-77
2011/07/26 19:27  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/241-29375a02
| メイン |
