- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/18保津川ラフティングPM
- 2011/07/18(Mon) -
またまたまたかわらっちです

午後は京都の北部宮津からお越しの愉快な男性6人さんでした

装備を付けて気合いも充分
2011.07.18保津川ラフティング 341a2011.07.18保津川ラフティング 342a
2011.07.18保津川ラフティング 343a

ここの田園風景はかわらっちは大好きです
2011.07.18保津川ラフティング 344a

かわらっちのセーフティートークの後は川でボートを漕ぐ練習です
今回はトレーニング生の和尚さんが指導しました
2011.07.18保津川ラフティング 345a2011.07.18保津川ラフティング 346a

今回も女淵で岩場からの飛び込みをしましたとっても面白いですね
2011.07.18保津川ラフティング 359a2011.07.18保津川ラフティング 375a
2011.07.18保津川ラフティング 389a

保津川下りの船が通ると・・・
2011.07.18保津川ラフティング 393a

何故か敬礼・・
2011.07.18保津川ラフティング 398a

そしてお決まりのタイタニックをして遊びました
2011.07.18保津川ラフティング 400a2011.07.18保津川ラフティング 403a

殿の漁場でフラワーが上手く出来なかったのでここでリベンジ
2011.07.18保津川ラフティング 404a

そして見事ゴールしました記念にパチリ
2011.07.18保津川ラフティング 409a

電車の中でも記念にパチリ何故か『掴まって~』もしてます
2011.07.18保津川ラフティング 412a2011.07.18保津川ラフティング 411a

今回の幹事さんは二年前の海の日に予約してくださってたのですが台風の影響でツアーが中止になったので今回二年越しのラフティングになったそうです
今年も台風が近づいていましたが雨も大したことなく無事にツアーが出来て本当に良かったです

そしてかわらっちも凄く楽しませていただきとても思い出に残るいいツアーとなりました

またみなさん揃って是非遊びにきてくださいね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/24 保津川ラフティング AM | メイン | 7/18保津川ラフティングAM>>
コメント
--
愉快な6人組の代表・ヤスでございます。

今回はまたも天候が不安のリベンジでしたが、本当に楽しくラフティングできて、素晴らしい思い出ができました。

本当に かわらっちさん・おしょうさん、ありがとう。


最初からアダ名で呼ぶ馴れ馴れしさで失礼な僕達を許してくださいね(゚ー゚;A

みんなとは また来年も行きたいねと話しています。
今度は女性メンバーも連れていきますね。

また かわらっちさん・おしょうさんを指名していいですか(笑)

僕もブログに記事書いたので、良かったら見てください。

http://ameblo.jp/soulflower5-0622/
2011/07/22 12:24  | URL | ヤス #B0.h3cCI[ 編集] |  ▲ top

-ヤスさん-
書き込みありがとうございます

馴れ馴れしいのは全然問題ないですしむしろ親近感があって良かったですよ

本当に楽しいツアーでブログも面白く書けて感謝してます

で、ヤスさんのブログチェックしに行きますね


そして来年も絶対に来て下さいね
めっちゃ楽しみに待ってますね
2011/07/23 11:47  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ヤスさん-
ブログ見せてもらいました
めちゃめちゃ面白かったですよ~

書き込みしたかったのですが出来なくて残念でした

わしもあれぐらい面白く書けるようにこれから頑張りますね
2011/07/26 12:21  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ヤスさん-
書き込みありがたいです。
こちらこそ絆の深い6人さんに接して友情ていいなとしみじみ感じました。

今度参加されるまでには一人前になっときますね。

50の手習いがんばりま~す。!

それとブログ拝見させていいただきました。
飛び込みのショットなどバッチリ、フレームに収まっているし躍動感が伝わってきて勉強になります。

ではまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
2011/07/26 18:06  | URL | おしょう #lEvXRscU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/240-3d80e80c
| メイン |
