- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/18保津川ラフティングAM
- 2011/07/18(Mon) -
みなさんこんにちわまたまたかわらっちです

今日は18名のお客さん達がナッツに遊びに来てくれました

準備が整ったみなさんにポーズを決めてもらいました
2011.07.18保津川ラフティング 233a2011.07.18保津川ラフティング 234a
2011.07.18保津川ラフティング 237a

今回のセーフティトークはぷる君です
2011.07.18保津川ラフティング 238a


スタート前のみなさんの様子です
かわらっち艇です
P1040792.jpg

ぷる君艇です
P1040791.jpg

いざぽん艇です
P1040790.jpg

ツアーが始まるとみなさん元気いっぱいですね
P1040810.jpg
P1040813.jpgP1040817.jpg

殿の漁場ではフラワーに挑戦
P1040830.jpgP1040833.jpg

今日も女淵で岩場からの飛び込みをしました
2011.07.18保津川ラフティング 266a2011.07.18保津川ラフティング 292a



そして飛び込みしない組です
2011.07.18保津川ラフティング 286a

ボート遊びもいっぱいしました
P1040883.jpgP1040890.jpg
P1040908.jpg2011.07.18保津川ラフティング 330a

タイタニックとマトリックスです
P1040914.jpgP1040916.jpg

無事にゴールしました~みんなで記念撮影ですかわらっちもちょっとお邪魔してます
P1040965.jpgP1040966.jpg

保津峡駅でもパチリ
P1040969.jpgP1040971.jpg
P1040972.jpg

BBQ組はかんぱ~いですお腹もペコペコです
2011.07.18保津川ラフティング 336a2011.07.18保津川ラフティング 337a

2011.07.18保津川ラフティング 338a2011.07.18保津川ラフティング 339a


台風の影響で朝からちょっと雨が降っていてツアー中も少し激しく降ったりしていましたが楽しくて全然気にならなかったです
みなさんもとっても元気いっぱいで楽しいツアーになりありがとうございました

まだ夏は始まったばかりなのでまたすぐに遊びにきてくださいね~





アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/18保津川ラフティングPM | メイン | 7/17保津川ラフティングPM>>
コメント
-寝坊してすみませんでした(;_;)-
18日のAMに参加させてもらった
めめです(^_^ゞ
あの日は朝、
人生でこんなに寝坊したのは初めてで
自分でもビックリやったんですが
いざぽんの協力のおかげで
なんとか参加できました!
おかげで超楽しくて
ラフティングにめっちゃハマりそぉです(>_<)

楽しぃ時間をありがとぉござぃました☆
四国の本場ラフティングも是非いきたぃです♪

ちなみにかわらっちのblogも覗きにいったんですが
ちょっと古い記事しかなかったし
とりあえずこっちにコメントしましたf(^ー^;
古い記事でもコメントして良かったですかぁ?(笑)
2011/07/21 08:30  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-めめちゃん-
書き込みありがとうねe-70

何とかツアーに参加出来て良かったですねe-454

BBQも楽しんでくれましたか?e-284

で、ラフティングにハマりましたかe-349

これからは色んな川に挑戦してみてくださいねe-320


かわらっちのブログは最近ちょっとまた忙しくてUP出来てませんが古い記事でもコメントどんどんお待ちしてますねe-446

2011/07/21 11:47  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-BBQ-
勿論楽しかったです♪
今年初のBBQ でしたし☆

ラフティングホンマに色んな川をチャレンジしてみたぃんですが
一緒に行ってくれる友達が少なくて(泣)
ラフティング友達大募集です(>_<)

近々かわらっちのblogもコメントしておきます!
ちなみに水没したケータイは
復活しました?(笑)
2011/07/21 14:32  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-めめちゃん-
バーベキューも楽しんでもらえて良かったです

色んな川でラフティングがしたいけど一緒に行く友達がいない場合は不定期ですがイベントでバスツアーを企画しています

詳しくはホームページを見て下さいね

新たにツアーを企画することもあるのでこまめにチェックして下さいね
2011/07/21 18:53  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/239-1847dd6c
| メイン |
