- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/26 保津川ラフティング
- 2011/06/26(Sun) -
今日もかわらっちがブログを担当します

送迎プランでお越しの8名さん
2011_06_26 001

ラフティングに行こうってことになって急遽前日にご予約を頂いた愉快な保育士さん5名さん
2011_06_26 002

悪人さんのお友達のお上品な女性6名さん
2011_06_26 003


セーフティトークはぷる君です
2011_06_26 011


スタート前のみなさんのちょっとドキドキしているショットです

イザポン艇とぷる君艇は送迎プランの8名さんを担当
2011_06_26 0152011_06_26 013

かわらっち艇はトレーニングの和尚さんと一緒で保育士さんを担当
悪人艇はもちろんおともだちと一緒に下ります
2011_06_26 0122011_06_26 014

小鮎の滝はいつも楽しいですね
P1040252.jpgP1040248.jpg
P1040255.jpgP1040256.jpg

水遊びもとっても気持ちいいですね
P1040272.jpg2011_06_26 022

今回は曲がり渕で飛び込みをしました
P1040289.jpg

朝日の瀬の前でも水遊び
クタクタになるまで遊びましたね
P1040310.jpgP1040313.jpg


無事にゴールして全員で記念撮影です保津峡駅でもパチリ
P1040329.jpg2011_06_26 036

バーベキュープランの方は乾杯です
2011_06_26 0412011_06_26 043


楽しい時間もあっという間に過ぎみなさんとさよならです
2011_06_26 048


後片付けをしていたらかなりの空き缶が~みなさんとってもお酒強いんですね


今回のツアーもかなり盛り上がってめっちゃ楽しくてかわらっちもハイテンション~

日頃のストレスも吹っ飛びました

梅雨明けまであともう少しですが夏はもうすぐです

かなり癒されるので是非どんどん遊びに来てくださいね



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/10保津川トレーニング | メイン | 6/25 保津川ラフティング>>
コメント
-満喫!-
完全にハマりましたラフティング、川遊び、BBQ
全て最高の思い出になりました。
ビールも沢山用意して頂いて 感謝の一言です!
来年も必ずっ!!!…もしかしたら、年内またお世話になるかも?!年内なら 別のメンバーで参加しますが、そのメンバーも中々の酒豪揃いです。覚悟しといて下さいね(笑)
本当にありがとうございましたー!!!!
2011/07/07 08:38  | URL | ノブモト #-[ 編集] |  ▲ top

-ノブモトさん-
書き込みありがとうございま~すe-70

ラフティングにハマッテいただけましたか~e-454

今年も是非是非また遊びに来てくださいね~e-278

しゅ、酒豪揃い楽しみにしてますねe-350

2011/07/11 23:17  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/233-b6b043aa
| メイン |
