- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/5 保津川ラフティング
- 2011/06/05(Sun) -
UP遅くなってすみませんかわらっちです

先週の大雨の影響がまだ残ってて水量もまだ少し多くていい感じでした

今回は5名さんの仲良しグループです

そしてかわらっちがガイドで横乗り&撮影係は悪人さんです。

セーフティトークとパドルワークの説明です
P1020192.jpgP1020196.jpg

殿の漁場では恒例のフラワーです。が・・やる前から2人落ちてしまいました・・・
P1020201.jpg

仕切りなおしててもう一度挑戦
P1020204.jpg

残念ながら失敗・・・
P1020205.jpg

そしていよいよ岩場からのダイブです今回は女淵です
P1020207.jpgP1020210.jpg

そしてまたボート遊びをしたり川を泳いだりしました
P1020220.jpgP1020223.jpg


珍しく二又の瀬の写真です悪人さんはこのあとわざと川に落ちてましたが思ったより激しくて何度もブグブグってなってました
P1020226.jpg

そしてまたボート遊びをしましたみなさんタイタニックが上手でしたなのでマトリックスにも挑戦しました
P1020231_20110607041355.jpgP1020239.jpg


無事にゴール最後に決めのポーズですお腹もペコペコ~駅でもパチリ
P1020241.jpgP1020243.jpg

着替えを済ませたら待ちに待ったBBQですかんぱ~い
P1020244.jpgP1020245.jpg

今回は誰が焼きそばを焼いたんでしょうか?
P1020248.jpg

かわらっちが焼かせてもらいましたしかし焼いてる時に黄色のラッシュガードにいっぱい虫が集まってきて困りました・・・次回から焼きそばを焼くときは脱がないとダメですね・・

今回もとっても楽しいツアーでかわらっちもテンション上がりまくりでした
またみなさん集まって遊びに来てくださいね



最近天気も不安定ですが雨降っててもツアー中は気にならないのでどんどんラフティングの予定を入れましょうね~
お待ちしてま~す

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<小渕浜漁業支援プロジェクト | メイン | 5/28 保津川ラフティング>>
コメント
-あれから一週間…-
どうも~☆ 先日お世話になりましたケバヤンです。

初めてのラフティングでしたが、かわらっち&悪人さんのおかげで、最高に楽しい思い出となりました。

かわらっちの生き方に尊敬を覚え、憧れています。

また。悪人さんのような生き方もあるのだなぁと深く感心しました( ..)φメモメモ

また、ガイドよろしく頼みます!!

次は、さらに腕を磨きあげた焼きそば期待しております(^^)v


2011/06/12 20:45  | URL | ケバヤン #-[ 編集] |  ▲ top

-ケバヤンさん-
先日はありがとうございましたe-68
書き込み嬉しいですe-69

ラフティング楽しんでもらえて良かったですe-278

焼きそばまた頑張って焼かせてくださいねe-319

またお会いできるのを楽しみにしていますね~~
2011/06/13 22:14  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/229-209f118e
| メイン |
