- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/28 保津川ラフティング
- 2011/05/28(Sat) -
こんにちわ~かわらっちです

近畿地方も先日ついに梅雨入りしましたね

かわらっちの本職の瓦仕事もすっかり休みがち・・

この日は朝起きて一日雨みたいなので急遽保津川へ遊びに行ってきました

送迎プランのお客さん6名さんと現地組4名さんをお出迎え

着替えを済ませて準備もオッケー

みなさんのテンションの高さで雨も止んでいい感じ

上さんのセーフティトークでみなさんちょっと気を引き締めて・・
P1020093.jpg

今回のガイドは

最近清水寺の近くのお土産屋さんで働いている上さん
P1020096.jpg



ベテランガイドで最近迷彩の物にハマっている悪人さん

P1020094.jpg


かわらっちは上さんボートの横乗りで写真係です


女淵でボート遊びをしましたが意外と寒くなくてみなさん吹っ切れて大はしゃぎ

P1020101.jpgP1020103.jpg


曲がり渕での飛び込みも全員無事にジャ~ンプ

P1020113.jpgP1020114.jpg


朝日の瀬の前でもボート遊びをいっぱいしました
P1020116.jpgP1020117.jpg


そして無事にゴールしました
全員で記念撮影です
P1020123.jpg


保津峡駅でもパチリ

P1020126.jpgP1020130.jpg
駅前ではお猿さんが木に登ってました
P1020128.jpg


ラフティングの後はBBQです
P1020137.jpgP1020149.jpg


みなさんお腹ぺこぺこだったみたいであっという間にお肉も無くなりました
P1020139.jpg


みんなでわいわい楽しめました
やっとかわらっちも写真に登場
P1020141.jpgP1020142.jpg

悪人さんの焼きそばはいつも大好評です
P1020151.jpg




梅雨時は川も増水しててスリリングなツアーが楽しめます

どんどんまた遊びに来てくださいね










アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<6/5 保津川ラフティング | メイン | 鬼首温泉ツアー>>
コメント
-はじめまして^^-
楽しそうですね★
来月四国へラフティングへ行く予定があるのですが、京都はまた違った風情があったりするのでしょうか?
v-10
2011/05/31 14:23  | URL | にっしぃ☆+。* #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-にっしぃ☆+。* さん-
コメントありがとうございます。
四国いいですね~e-70
京都は四国に比べると穏やかなのでマッタリ下るにはいいかもですe-68
是非遊びに来てくださいねe-348
2011/06/01 08:16  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-その節は…-
お世話になりましたv-10

このツアーでお世話になった森浦ですv-237

悪人さんにやたら川に落とされた良き思い出がいっぱいですv-238

一緒に行ったメンバーも、みんな大満足で「また行きたいv-237v-237」って言ってますv-10

また、色んなイベントに参加させてもらいたいと思いますv-237v-237

次回までに、イエローグッツ探しときますv-275

本当にありがとうございましたv-237v-237
2011/06/05 19:26  | URL | morimori #dJEnmy1k[ 編集] |  ▲ top

-morimori さん-
書き込みありがとうございましたe-70もう諦めてましたよ~e-350

悪人さんも書き込み喜んでましたよe-278

次回は北山川かキャニオニングに挑戦してみてくださいねe-320e-348

そしてイエローグッズ楽しみにしてますねe-68

イベントについて何かあればお気軽に何でも質問してくださいねe-319
2011/06/07 04:42  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/226-60d49d4a
| メイン |
