- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/19 保津川ラフティング大阪送迎プラン
- 2011/05/19(Thu) -
今日は大阪送迎プランで7名のお嬢さん達が遊びに来てくれました。
みんなかわいこちゃんばかりでいざぽんもウキウキ気分♪
最近は被災地支援のため、大阪と東北の往復の運転ばかりで疲れているのでたまにはこんな仕事も大事かなぁと思います……。天気も良くてラフトもバーべキューも最高でした。女の子達が「いざぽんとお友達になりたーい♪」って言ってくれたから「うんうんうんうんうん」って5回ぐらい言ってしまった(笑)。
さぁ明日からまた東北です。片道13時間の運転がんばってきまーす。

P1010990.jpgP1010991.jpg
さぁ、いよいよラフティングスタート

P1010992.jpgP1010993.jpg
あれぇ~ヘルメットが反対だよ。

P1010995.jpgP1010996.jpg
みんなボートの上で手を繋いでフラワーに挑戦。

P1010997.jpgP1020003.jpg
やはりみんな落ちました(笑) 彼女は、またヘルメットを反対にかぶります。でも笑顔が素敵なので許そう。

P1020005.jpgP1020006_20110519184937.jpg
飛び込みもチャレンジ!!

P1020014.jpgP1020016.jpg
みんな無事にゴール!! また彼女だけヘルメットを反対にかぶっている!! 何度も注意したのにきかない子でした(笑)

P1020017.jpg
ラフティングを楽しんだ後は、バーベキュー!! 大阪までの帰りはみんなほんとに爆睡してました。遊び疲れたんやろね。またみんなで川遊びを楽しもうね♪







アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<世界三大漁場の危機 | メイン | 5/14~17 被災地温泉バスツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/225-bdd7fe4d
| メイン |
