- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/15 保津川ラフティング(ガイドトレーニング)
- 2011/05/15(Sun) -
かわらっちです

今年は新しくトレーニング生が数人入って活気があっていい雰囲気です

今日はトレーニング生が3人集まるのでガイドの悪人さんとかわらっちが先生として頑張りました

午前は1艇でみんなで下りました。

大高瀬の瀬で前にいた某社のボートがひっくり返りました

みんなで急いでレスキューです

一人、一人、また一人と次々とレスキュー

レスキューロープも投げ見事全員レスキューすることが出来たしみんな怪我も無く大丈夫でした

いざとなった時にいかに冷静に判断してレスキューをしないといけないということがトレーニング生にとっても凄くいい経験が出来て良かったと思いました

午後は2艇に分かれて下りました

そして内容も濃くみっちりと

みんなへとへと・・もちろんかわらっちもへとへと・・・しかもずっと大声で叫んでいたので喉もかれてしまいました

でもみんなよく頑張りました

とりあえず今回のトレーニング生の紹介をしますね

今年初めてナッツベリーのボードツアーに参加して以来ナッツ大好き『おしょうさん』
2011.05.15保津川トレーニング 005

同じく今年のボードツアーに参加して知り合った身体は小さいが元気いっぱいの『ゆかちん』
2011.05.15保津川トレーニング 004

GWの東北の泥出しツアーに参加してくれた天然系の頑張り屋『のんたん』
2011.05.15保津川トレーニング 0061


これからも毎週トレーニング頑張るそうなのでみなさん川で出会った時はよろしくお願いしますね


そして今日はずっと天気良くて日焼けしてしまいました
みなさん日焼け止めを忘れずに持ってきてくださいね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<5/14~17 被災地温泉バスツアー | メイン | 5/14(土) 保津川ラフティング&BBQ>>
コメント
-ありがとうございます!-
フリップした某社ガイドです。
レスキューして頂きましてありがとうございます。
大変助かりました。

新参者で恥ずかしながらレスキューして頂いたのですが、
お礼も言えず、どのラフト会社か分からずで、
もんもんとしておりました・・・

今日御社であることを知りブログに丁度その話題が
出てましたのでコメント致しました。

今度保津川でガイドする際にベースにお伺いします。

まだまだ若輩者でご迷惑をお掛けいたしましたが、
今後とも宜しくお願いします。
2011/05/16 21:56  | URL | 某社ガイド #-[ 編集] |  ▲ top

--
感謝されてすごいやん!!
2011/05/17 17:34  | URL | youko #-[ 編集] |  ▲ top

-某社ガイドさん-
先日はお疲れ様でした。。

川では色々あるかと思いますのでこちらこそよろしくお願いしますねe-78

2011/05/29 17:48  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/223-62cd58f8
| メイン |
