- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/10~13 戸隠高原スキー&スノボーツアー
- 2011/02/14(Mon) -
今回は、2泊3日で長野県戸隠高原スキー場に行ってきました。
この連休に、またまた寒波がやってきて、ゲレンデはパウダースノーでした。
今回のメンバーさんもすごい楽しい人ばかりだったので、アッという間の三日間を過ごすことができました。

P1060999.jpg
ゲレンデで集合写真だ!! 行ってきまーす♪

P1000911.jpg
リフトで山頂に向かおう♪

P1000920.jpg
仲良し4人組みで、雪山に大の字に寝てみました。

P1070032.jpg
みんなで晩御飯!! いっただきまーす♪

P1070056.jpg
朝一、パワースポットで有名な、宿の近くの神社「中社」に行ってきました。

P1000931.jpg
めっちゃいい天気!! 今日も雪遊びを満喫だ!!

夜の宴会も盛り上がりました♪
今回は絵心ゲームを開催!!

お題を決めて、一人づつ想像で絵を描いてもらいます♪
1位と最下位の絵をみんなで決めます。
誰が、一番上手く描けるでしょうか!?

まずは、お題!!

『ドラえもん』






さぁ、1位のドラえもんです。

P1000958.jpg
ちなみにこれは、いざぽんが描きました。








さて、みんなが選んだ最下位のドラえもんです。






P1000967.jpg
うーん、これはミッキーマウスと勘違いしてますよね。

しかも、ミッキーって書いてるし……。









お次のお題は、『アンパンマン』















P1000944.jpg

これは、めっちゃ上手いですねぇ……。
さすが、保育士さんが描きました。















さて、最下位のアンパンマンは!?














P1000949.jpg
これは、『かわぁらっち』?????

ちょっと酷いですねぇ……。













お次は、『りらっくま』














一位はこれだ!!














P1000954.jpg

可愛いですね♪














では、最下位の『りらっくま』














P1000950.jpg

リラックスし過ぎて太ってしまいましたか!?












お次のお題は、『キリン』



一位はこちら


P1000955.jpg

めっちゃ、リアル!!














最下位の『キリン』














P1000956.jpg
男前キリン?










中にはこんなキリンを描く人も……。









P1000957.jpg

なぜか、足が6本も(@_@;)











最後のお題は、『隣のトトロ』です。










一位はこれ












P1000972.jpg
そうそう、まさにトトロだ!!














じゃぁ、最下位のトトロは?????















P1000970.jpg
これは、お化けですか……?






てな感じでその他、トランプや色んなゲームをしながら夜の宴会を楽しみまいたとさ……。





おしまい。


最後に、楽しかった雪山での動画をまとめて編集しました♪



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2/19 高鷲スノーパークスキー&スノボツアー | メイン | 2/6(日)滋賀県余呉高原リゾート・ヤップスキー&スノーボードツアー>>
コメント
--
めっちゃわらった。
2011/02/18 16:40  | URL | きたふじようこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
絵心ゲームはたまにやると面白いよ。
人それぞれ得意不得意の絵もあるから……。
2011/02/22 16:21  | URL | いざぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-ムービー-
クイーンいいね♪あがるわー。ラブレボリューションもひさびさに聞いていいやん♪絵文字いいのないー。うちてきには♪がほしい。おもしろかったです。なんでみんなそんなすべれんのー。こけへんのが不思議やわ。って練習しろって感じやな。
2011/02/24 17:46  | URL | iきたふじのようちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/201-7443c1e1
| メイン |
