- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010.12/29~1/1 北志賀竜王スキー&スノボツアー
- 2011/01/01(Sat) -
今シーズン初のスキー&スノーボードツアーは、北志賀竜王スキー場でした。

雪不足が心配されていた年末年始ですが、クリースマス寒波のおかげで雪質もばっちり。

3日間いい天気で滑れて、とても気持ちの良いツアーでした。


P1000744.jpg
リフトに乗る前にで集合写真をパチリ

P1000748 - コピー
初めてボードする3人は、いざぽんがレッスン。まずは、初心者コースでスケーティングの練習!!

P1000767 - コピー
上のコースではスタッフの前ちゃんが講習

P1000760 - コピー
四葉のクローバーでしょうか?

P1000778 - コピー
夕食はバイキング。カニや、しゃぶしゃぶ、お寿司も食べ放題!!

P1000066.jpgP1000068.jpg
P1000074.jpgP1000075.jpg
大みそかにみんなでタイマツ滑走に参加しました

P1000792 - コピー
3日間晴天が続き、とてもいい感じ♪



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<1/9 めいほうスキー&スノボツアー | メイン | 10.31保津川ラフティング>>
コメント
--
三日間とても良い思い出になりましたv-10
楽しい時間をありがとうございました★
動画面白かったです(*^∀^*)
また参加するときはよろしくですv-22

2011/01/04 00:44  | URL | あめちゃん #qDfdtOiE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
すごいねーみんなv-8うちもすべれるように。今度の日曜ウェア買いにいくぞっ。たのしみーv-10みんなとひとつになれてよかったです。すてきな思い出ができてうれしい。
2011/01/05 00:50  | URL | きたふじようこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
年末年始ボードツアーお疲れ様でした。
楽しかったですねぇv-7
いい思いでになってよかったです。
また遊びに来てくださいねv-10
2011/01/05 13:03  | URL | いざぽん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/196-d1e960a8
| メイン |
