- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/25 保津川ラフティング AM
- 2010/09/25(Sat) -
新しいライフジャケットとヘルメットを買ってご機嫌のようちゃんです!

気持ちのよい秋晴れの朝!!今日は大阪からあやっぺの運転する送迎バスで24名のお客さんです♪
保津川のある亀岡の朝はとても空気が冷たい♪はぁ~と吐く息がほんのり白いくらいの気温なんです。そんな涼しい亀岡も、お客さんたちが集合する朝9時にもなるとぽかぽかと暖かくなってきます♪

P1010900.jpg P1010899.jpg

ウェットスーツに、アウターを着てライフジャケットを着れば寒さも怖くない!!歩いていると汗が出てくるほどの防寒ウェアです。

P1010925.jpg P1010921.jpg
㊧ぷる君ボートに、㊨八木さんボート!
今日のお客さん、もう保津川ラフティング3回目の常連さんもおられます☆

P1010911.jpg P1010909.jpg
そしてこちらは、㊧用ちゃんボートに、㊨キンちゃんボートですね☆
常連さんの野郎チームは、びっくりするほど元気!過去に来てくれたときは2回ともちょうど、男性のお客さんばっかりでね。。。。前回も『普段は女性のお客さんも多いのに、残念ね~』などと冗談を言っていたのですが、今日は女性のお客さんがたくさん!ってなこともあってノリノリ!!いやぁ~単純(笑)

今日はあやっぺが写真を撮りまくってくれたのですが、ちょうどガイド洋ちゃんの前に座ったものだから邪魔で邪魔で(笑)うちら、なんて息が合わないんだ!!?笑

P1010943.jpg P1010946.jpg
ぷる君ボートは子鮎の滝でイェーーーーーーイ!!!!

P1010971.jpg P1010973.jpg
殿の漁場でもみんなでスイミング!スイミング!スイミング!
あっ、殿の漁場は、誰かいわく『別名、殿の釣り堀』だそうです^^

P1020019.jpg P1020021.jpg
昼からのバーベキューでは、あやっぺが超人気モノになってましたね♪来年もお待ちしていますよ☆
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<10/10 保津川ラフティング | メイン | 9/23 保津川ラフティング PM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/191-b24fa99b
| メイン |
