- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/23 保津川ラフティングAM
- 2010/09/23(Thu) -
こんにちは!ようちゃんです♪
秋分の日の今日は朝からぽつぽつと冷たい雨が・・・。寒~~~ぃ、と思いきや川の水は温かい!!

田んぼの稲刈りも始まり、畦道には真っ赤な彼岸花が咲いています!いよいよ秋ですね^^

P9230093.jpg P1010839.jpg

今日はかわらっちのセイフティートークです☆
そして、今日は別カンパニーからお二人の助っ人さんが登場☆八木さん&キンちゃんです!!

P1010854.jpg P1010851.jpg
㊧キンちゃんボートに㊨かわらっちボートです☆

P1010849.jpg P1010847.jpg
こちらは㊧ぽんちょボートに㊨洋ちゃんボート!

P1010864.jpg P1010865.jpg
そして、前ちゃんボート!

かわらっちボートのフラワー美しいです!!!!!

P9230138.jpg P9230142.jpg
お昼からは、バーベキュー!心配していた雨もほとんどやんで、バーベキューも大いに盛り上がっていました。焼きそば美味しかったですね☆

2010年のラフティングシーズンも、残すところあと1ヶ月半くらいかな?!11月に入るまでツアーはいつでも受け付けていますので、また遊びに来てくださいね♪
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/23 保津川ラフティング PM | メイン | 9/20 保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/190-dc09cbfb
| メイン |
