- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/20 保津川ラフティングAM
- 2010/09/20(Mon) -
本日のカメラ担当さちこです。今日ゎ、わたしが日記を担当しま~す♪

今日の午前は29名のゲスト、5艇でスタートしました。
水量は少し少なめでした。
朝、行く途中は少し雨に打たれましたが、保津川では1滴も降りませんでした。

2010.09.20AM 003 2010.09.20AM 009

わたしが同席したのは、元高校時代の水泳部。
とても仲良しチームでした。
いじられキャラは、必ず1艇に1名はいるのですが、この艇には、何と2名も存在しておりました。
1名はヘルメットから髪の毛がクルっと出ている人。よく出ている方はいるので、別に普通なのですが、彼の場合はきれいなカーブを描き、芸術的でした。

P1010801.jpg P1010804.jpg

もう1名は、ちょっと黙って前を見ているだけで「しゃべれや」と、ひたすら皆の面倒を見る事が当たり前とされる彼女。
水泳部時代はマネージャーだったそうです。
確かにちょっと口を開くだけで、雰囲気が明るくなりました。
しかし、あとの4名がいるから2名が目立つわけで、口を開くたびに笑いが起こってました。
「イチニっ」の掛け声も、「ウイッチウイッ」と、フランス風でした。

”殿の漁場”での遊びは、5艇合わせて運動会。

P1010753.jpg P1010742.jpg

ボートを繋いで、各艇から男女1名づつ選出し、順番に走ります。
まず、1名目。女子から。
皆、必死で走り、カメラマンをしていた私の手を握って離さない方がいらっしゃいました。
まさか、私が動画を撮っていることを知らないでしょうし、必死なランナーが握った手が動画を撮っているとも思わないでしょう。

今日の私の役回り、カメラマン。
出来るだけ皆の写真を撮ろうと色々カメラを向けていたのですが、望遠で遠ーくを撮っている私のカメラに、
ずーっとポーズをとってくれた方。
気づくのが遅くてごめんなさい。

P1010803.jpg P1010796_20100922211154.jpg

串かつの話をしてくれた方!?
食べたくなりました。

帰国子女の方。
私は心の中で「何か(英語)喋って」と実は言ってました。

6年以上も続いているだけあって、チームワークは抜群でしたね!
是非また来てください。

2010.09.20AM 069 2010.09.20AM 071

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/23 保津川ラフティングAM | メイン | 9/19 保津川ラフティング PM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/188-6a940ef3
| メイン |
