- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/19 保津川ラフティング PM
- 2010/09/19(Sun) -
こんにちわん午後はかわらっちが日記を担当しま~す

まだまだ暑い日が続いてますね

午後は12名の予定でしたが前日に3名さん、3名さんのご予約をいただきボートも2艇から3艇に増やしました
そしてなんと当日も2名さんのご予約をいただき空きがあるのでもちろん参加してもらい今回合計20名さんのツアーとなりました

着替えをすませて出発前のみなさんの様子です
2010_09_19AMPM 0762010_09_19AMPM 077
2010_09_19AMPM 0782010_09_19AMPM 079
2010_09_19AMPM 0812010_09_19AMPM 086

セーフティトークはかわらっちが担当残念ながら写真がありません
ボートに乗って記念撮影です

かわらっち艇はちょっと恥ずかしがり屋の女の子5名さんと仲良し夫婦さんです
2010_09_19AMPM 087

ぽんちょ艇はとっても元気な女の子5名さんと笑顔が可愛い女の子2名さんです
2010_09_19AMPM 088

悪人艇は職場の仲間3名さんととっても仲良し3人さんとスタッフのゆうこちゃんです
2010_09_19AMPM 089

殿の漁場ではたっぷりとボート遊びをしました
2010_09_19AMPM 0902010_09_19AMPM 092

飛び込みは女淵です
2010_09_19AMPM 0992010_09_19AMPM 107

みなさんとっても楽しそうです
2010_09_19AMPM 0932010_09_19AMPM 108


ゴール地点では全員で記念撮影をしました
2010_09_19AMPM 111

が、もっと弾けてもらいました
2010_09_19AMPM 112

保津峡駅まで歩いてホームでもパチリ
2010_09_19AMPM 1162010_09_19AMPM 118


今回もとっても楽しい時間をお客さんと過ごすことが出来て最高でした

またお会い出来るのを楽しみにしてますね~


一部のお客さんの到着が遅れてしまいスタート時間も遅れてしまいましたがなんとかボート遊びの時間も取れていつも通りいっぱいお客さんに遊んでもらうことが出来ました

遅れてしまうと他のお客さんにご迷惑をおかけすることになってしまうので通常は遅刻厳禁でツアーは定刻通りスタートしましので集合時間には余裕をもってお越しくださいね










アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/20 保津川ラフティングAM | メイン | 9/19 保津川ラフティングAM>>
コメント
--
ポンチョ艇に乗った笑顔が可愛い女の子??の1人です☆
保津川二回目の参加!!
めっちゃ楽しかった(^O^)/
また行きます( ^_^)/~~~
2010/09/22 20:01  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

-行けなくて残念でした-
午後ツアーは、定員の都合でようちゃん参加できず残念でした。前回は1mの増水のときでしたもんね↓

http://raftingnuts.blog45.fc2.com/blog-entry-149.html

水の少ない保津川もなんだか、のんびりしてて気持ちいいでしょ^^また是非あそびにいらしてください♪
2010/09/22 21:28  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆうさん☆-
コメントありがとうございます~
めっちゃ嬉しいですe-70
ポンチョ艇に乗った笑顔が可愛い女の子??の1人です☆
2回目だったんですねv-22
だから余裕の笑顔だったんですねe-264

いつでもまた遊びに来てくださいね~e-278
2010/09/25 01:09  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/187-7ad9071e
| メイン |
