- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/19 保津川ラフティングAM
- 2010/09/19(Sun) -
ようちゃんです!今日は、ガイドの依頼は無かったのですが連休の中日で家でお休みなんてもウズウズしてしまうので、保津川へやってきました!!そして、今日は、今シーズンで6回もNutsのラフティングへ遊びに来てくれたゆっこちゃんもお手伝いに来てくれました☆^^

P1010614.jpg P1010615.jpg

さぁ、今日は楽しむぞ~~!おぉっ!

ようちゃんは、ポンチョのガイドするボートへ撮影用のカメラ持参でお邪魔させていただきました☆9月も、もう後半で、そろそろ寒いかなぁ~と思いきや川は意外にも温かぁ~ぃ!この時期は寒さ防止のためにウェットスーツをお貸ししているので、さらに温かぁ~ぃ♪まだまだ平気でスイミングで来ます!

P1010666.jpg P1010671.jpg

今日のガイドは上さん、ぽんちょ、かわらっち、そして悪人さんです。お客さんは、大学サークルのOB仲間や、職場の友達~とかで若い方がたくさんでした^^あっ、そんな中に40代のご夫婦の姿が。旦那さんは『若い子と触れ合うと、エネルギーがもらえる』と喜んでおられました♪

P1010623.jpg P1010626.jpg

P1010625.jpg P1010624.jpg

各ボートで笑顔の記念写真♪

P1010677.jpg P1010649.jpg
今日のポンチョボートでは、奇跡的に綺麗なフラワーの写真が撮れました。この後は、もちろん皆さん落ちちゃったんですけどね^^;

バーべキューも、お客さん持参のiPodで好きな音楽を流して、みんなノリノリ!ダンスなんか踊っちゃったりして、楽しい時間をすごしていました。

P1010694.jpg P1010692.jpg

ラフティングをぜひ毎年の恒例行事にしてください^^今年のシーズンもまだまだ続きますのでアウトドアクラブNutsをよろしくね♪

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/19 保津川ラフティング PM | メイン | 9/12 保津川ラフティング PM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/186-9b412ba3
| メイン |
