- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/12 保津川ラフティング PM
- 2010/09/12(Sun) -
こんにちわ午後もかわらっちです

午後のお客さんは15名でした
2010_09_12AMPM 0642010_09_12AMPM 065
2010_09_12AMPM 0662010_09_12AMPM 067

セーフティトークはかわらっちです
P9120648.jpg

スタート前はみなさんに気合いを入れてもらってます

ガイドはかわらっち、ようちゃん、ぽんちょです
2010_09_12AMPM 073
2010_09_12AMPM 0742010_09_12AMPM 075

今回も飛び込みは女淵です
P9120653.jpg2010_09_12AMPM 079
P9120654.jpgP9120656.jpg

そして川の中でぷかぷか
2010_09_12AMPM 100P9120659.jpg

みんなとっても楽しそうです
2010_09_12AMPM 076
2010_09_12AMPM 0782010_09_12AMPM 077

無事にゴールしたあとは保津峡駅まで歩いて電車が来るのを待ってる様子です
2010_09_12AMPM 1042010_09_12AMPM 106
2010_09_12AMPM 1072010_09_12AMPM 111

2010_09_12AMPM 112着替えも済ませて笑顔でピース
2010_09_12AMPM 114ふと空を見上げると虹が分かるかな~


お天気が心配だった午後のツアーも全く問題なくこれまた絶好のラフティング日和でした
まだまだ日焼け対策は必要ですね

かわらっちの次のガイド予定は19日の午前と午後、20日午前、23日午前です

これから参加するみなさんとお会い出来るのを楽しみにしてますね~
日記見たよって言ってもらうと先着1名かわらっちからの素敵なサービスが待ってます(期待したらあかんよ)


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/19 保津川ラフティングAM | メイン | 9/12 保津川ラフティング AM>>
コメント
--
今回もお世話になりました☆
午後は寒いかと思ったけど・・・水も気持ちよくて(^-^*)

やっぱりラフティングは楽しいね♪

2010/09/16 23:59  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆっこさん>
いつもコメントありがとうね~e-69

夕方寒くなるかなと思ってたけど全然大丈夫やったね~♪

そしていっぱい遊んだね~e-78

ラフティングは何回やっても楽しいよね☆



2010/09/17 01:37  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/185-1ba02e61
| メイン |
