- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/11 保津川ラフティング
- 2010/09/11(Sat) -
久しぶりの、ようちゃんです!普段、週末土日だけのガイドなのですが友人の結婚式や所用でラフティングへ来れず、、約1ヶ月ぶりに保津川へ帰ってきました!(笑)

ひさしぶりのラフティング、やっぱり楽しい!って、自分が楽しんでる場合や無くてお客さんも存分に楽しませてあげないとだ!(*´∀`*)

午前中のようちゃんボートは、6名!(男性2名に女性2名、そして大学生の仲良すカップル)
若いカップルって、初々しくてイイねぇ~、羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)

P9110560_20100913220528.jpg P9110567_20100913220529.jpg

P9110568_20100913220530.jpg P9110571_20100913220531.jpg

ポンチョと上さんと全18名のお客さん☆ボート3艇くらいがちょうどのんびりラフティングできて好きですね(*^o^*)

ラフティングの、あとはBBQのお昼ご飯♪朝は涼しくてもお昼になるとやっぱり暑いヾ(;´▽` A``

P9110584_20100913220531.jpg P9110588_20100913220532.jpg

(*´▽`*)ノシ午前ツァーのお客さん達にバイバイして、午後からは再びラフティングへ!
午後ツアーは、ポンチョとようちゃんの2人で11名のお客さんです!

P9110593.jpg P9110611.jpg

ようちゃんボートは、カップル3組が乗船。よし、楽しんでこー!!って1人やたらハイテンソンがいるぞ(笑)ガイドの僕以上にボートのメンバーを盛り上げてくれるので、すごく楽しい(*^o^*)あっ、でもたまにそのテンションが続かず疲れて静かになってましたな(笑)

ポンチョぼーとのお客さんも、泳いだりボートで遊んだりとても楽しそう!川の水も冷たくて気持ちがイイ(*´∀`*)

P9110601.jpg P9110604.jpg

午後もツアーから戻ってBBQ!食べて飲んで、気付くと日も暮れて辺りはすっかり暗くなっていました☆焼きそばおいしーー!と食べてもらえたのでようちゃん大満足(笑)またぜひあそびに来てくださいね☆

P9110616.jpg P9110624.jpg

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/12 保津川ラフティング AM | メイン | 9/5 保津川ラフティング PM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/183-f3ebfe10
| メイン |
