- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/5 保津川ラフティング AM
- 2010/09/05(Sun) -
すっかりおなじみかわらっちです

9月に入っても暑さは続いててお客さんもいっぱいです

今日は39名の方が遊びに来てくれました

ツアースタート前からみなさんテンション高いです

P9050089.jpgP9050098.jpg


セーフティトークはぷる君ですしっかり聞いてくださいね
P9050101.jpgP9050105.jpg

ガイドもつられてテンション上がります
そのガイド達の紹介をします

今回のツアーリーダーは軽快なトークが素敵な上さんです
P9050011_20100910223256.jpg

初の写真班、パワフルなパドルさばきでボートを自在に操る悪人さんです
P9050127.jpg

天然キャラでおなじみで愛妻家のナッキーです
P9050008.jpg

いつも的確な判断で知的なぷる君です
P9050010_20100910223256.jpg

お酒を飲んでも飲まなくてもテンション高いかわらっちです
P9050007.jpg

ナッツで1番のドSなガイドぽんちょです
P9050009.jpg

小鮎の滝はいつも楽しいです
P9050016.jpgP9050017.jpg

写真撮影にご協力ありがとうございました
P9050019.jpg

今回は女淵で飛び込みですみなさんワクワクドキドキ
P9050020.jpgP9050115.jpg


そのあとは水遊び川で流れたり各ボートで遊んだりしました
P9050120.jpgP9050121.jpg
P9050024.jpgP9050125.jpg

BBQは38名で楽しく飲んだり食べたり~
P9050133.jpgP9050135.jpg


午前のお客さんはいつも早起きご苦労さまです
でもみなさんとっても朝から元気いっぱいなのでかわらっちも嬉しくて元気いっぱいです

そしてツアー終わってからみなさんが『とっても楽しかった~』っていってもらえて本当にまた元気いっぱいになります

皆さんの笑顔の為にガイド一同これからも頑張ります

かわらっちは相変わらず皆さんからのコメントが少なくて寂しいです

少しもいいのでコメントお待ちしてますね
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/5 保津川ラフティング PM | メイン | 8/29 保津川ラフティングPM>>
コメント
-ドモー!-
こんにちは☆

懐かしいなぁ。。。
BBQには参加しなかったけど、ラフティングめっちゃ楽しかったぁ♪( ´▽`)
日焼けがかなりヤバかったけど(^◇^;)
次はBBQにも参加したいなぁ♬

2010/10/03 13:55  | URL | チー #-[ 編集] |  ▲ top

-書き込みありがとうございました☆-
ガイドさんは誰やったんかな~e-3

BBQ参加してなかったんですね。。e-350

確か2組ぐらい帰られたのは覚えてますが・・・e-320

是非是非次回はBBQも楽しんでくださいねe-278

2010/10/05 00:18  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/181-ec84fc02
| メイン |
