- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/29 保津川ラフティングPM
- 2010/08/29(Sun) -
毎度~~~~午後もかわらっちです


今回は28名のお客さんが遊びに来てくれました

ガイドはぽんちょ、ようちゃん、かわらっち、悪人さんです

P8290464.jpgP8290471.jpg

とっても賑やかぽんちょ艇
P8290118.jpg
元気いっぱいようちゃん艇
P8290476.jpg
イケイケかわらっち艇
P8290473.jpg
気合いたっぷり悪人さん艇
P8290475.jpg

小鮎の滝でザブ~ン
P8290129.jpgP8290128.jpg
P8290127.jpg
殿の漁場ではフラワーをしましたみんなうまくできたかな?
P8290130.jpg

もちろん川の中でも遊びました
P8290133.jpgP8290135.jpg



今回は曲淵で飛び込みです素敵なショットです
P8290495.jpgP8290496.jpg

無事にゴールしました
P8290515.jpgP8290518.jpg

保津峡駅で全員でパチリみんなまだまだ元気です
P8290143.jpg

BBQは5名さんでしました
P8290519.jpg

夕方になってもまだまだ暑く川はまだまだ気持ちがいいです
午後のツアーは比較的に空いていてゆったりした感じで下れて癒されます

もう9月ですがラフティングの夏はまだまだ終わりません
どんどん川に来て日頃のストレスを発散したり元気な人は更に元気に
スタッフ一同みなさんのまたのお越しをお待ちしてま~す
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/5 保津川ラフティング AM | メイン | 8/29 保津川ラフティング AM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/180-7fb416f7
| メイン |
