- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/29 保津川ラフティング AM
- 2010/08/29(Sun) -
こんにちわ再びかわらっちです

最近のかわらっちはこんな感じで朝はみなさんをお出迎えしてます
P8140004.jpg

さてさて今回はな、なんと66名ものお客さんが遊びに来てくれました

ベースは更に活気に溢れかなり盛り上がってました

川に出てようちゃんのセーフティトークの始まりです
とにかく凄い人ですかわらっちもこっそり写ってます
P1010113.jpgP8290402.jpg

ツアー前のみんなの表情ですわくわくしてますよね~
P1010114.jpgP1010115.jpg
P1010116.jpgP1010117.jpg
P1010119.jpgP1010120.jpg

まだまだあるよ~
P1010121.jpgP1010122.jpg
P1010123.jpgP1010118.jpg

これから楽しいツアーが始まるよ~
P1010124.jpgP1010125.jpg
P1010126.jpgP1010128.jpg

小鮎の滝で絶叫~
P1010133.jpgP1010134.jpg
P1010137.jpgP1010138.jpg

かわらっちもテンション上がってついついパドルを上げてしまいました
P1010139.jpgP1010140.jpg
P1010141.jpg

飛び込みは2箇所に分かれてしましたかわらっちは女淵を担当
P1010156.jpgP8290434.jpg

川の中はとっても気持ちいい~
P8290105.jpgP8290106.jpg
P8290108.jpg

今回のBBQは59名と大盛況
写真はこじんまりですが・・・
P8290461.jpg


ちょっとバタバタしてましたが無事にツアーが終わることが出来ました
とっても大変でしたがまたまたみんなの笑顔でかわらっちは元気をもらいました

ツアー日記も忙しい中頑張ってUPしていますみんな読んでくれているのかな~と不安にもなってます
是非沢山の人からのコメント待っています
よろしくお願いしま~す

ちゃおちゃお~







アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/29 保津川ラフティングPM | メイン | 8/28 保津川ラフティングPM>>
コメント
--
66名って・・・すごいねe-330
セーフティートークの写真、ウォーリーをさがせ!みたい(笑)

でも楽しかったe-343
今回もありがとうe-446
2010/09/06 20:42  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆっこさん
ほんまにいっぱいお客さんがいて凄かったですね

活気づいてテンションも上がりました

まだまだ暑いのでまた遊びに来て下さいね
2010/09/07 07:29  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/179-c05028de
| メイン |
