- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/13 保津川ラフティングPM
- 2010/08/13(Fri) -
日記はためるとダメですね!書くのがだんだんと億劫にそして夏休みの宿題のように精神的な負担となって押し寄せてきます(笑)さて、今日は午後の日記もようちゃんです♪

午後からは確か?あれ?忘れてる?

なんてね σ(^_^;)アセアセ ちゃ~んと覚えてますって♪

午後からは、テニスサークルのOBグループの男の子らが妙にハイテンションで印象的です!かわいいカップルに、今回でもう3回もラフティングに来てくれたお客さんもいました☆午前中のバーベキューをしてるお客さんを横目に見ながら午後のツアーも元気に出発~!

P8130035.jpg P8130036.jpg

今日は川原に下りて、ぷる君のセイフティートーク(安全講習会)です!

P8130042.jpg P8130039.jpg

ふんふん、みなさんマジメに聞いてくれています^^

P8130044.jpg P8130045.jpg

ナッキーボートのご家族ははるばる東京から来てくれたそうですよ!!関西旅行楽しんでいただけたかなぁ?!

P8130048.jpg P8130058.jpg

ぽんちょ、ナッキー、ぷるくん、悪人さん、ようちゃんボートに分かれてツアーのスタートです。ようちゃんぼーとはテンションの高めのイケメン男子4人組みとお父さん&男の子のご家族でノリノリす♪お父さんがなかなか雰囲気のある方で、ようちゃんの説明することをひとつひとつ真剣に聞いてくれるんです♪うれしいね☆
ラフティングはお父さんが前から一度やってみたかったそうで、この度、息子さん2人を連れて参加してくれることになったそうです。

激流をたくさん下って、水しぶきを浴びまくりました!そしてイザ飛び込み岩へ!

P8130055.jpg P8130054.jpg

飛び込みは・・・ってお客さんは岩の下でみんなが飛ぶのを見上げながらお留守番です♪

P8130061.jpg P8130060.jpg

保津峡でゴールのあとは、1駅分だけJRに乗車してスタート地点の馬堀駅へと戻りま~す♪こんなにたくさんの人がライフジャケットで電車待ちしてる駅なんて日本中探してもなかなかないですぞ!!!記念撮影ハイチーズ!!

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!




アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/15 保津川ラフティング AM | メイン | 8/13 保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/169-061fbfd9
| メイン |
