- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/8 保津川ラフティングAM
- 2010/08/08(Sun) -
どもですやっぱりかわらっちです

すっかりブログの更新が遅れてしまってすみません

今回は33名さんのお客さんが遊びに来てくれました

セーフティトークは前ちゃんです

2010.08.07~08 273


5艇のボートを紹介しま~す

かわらっち艇の可愛い女の子達です
2010.08.07~08 275
悪人艇のキャピキャピ女の子達です
2010.08.07~08 279
ぷる君艇のノリノリチームです
2010.08.07~08 278
前ちゃん艇のイケイケチームです
2010.08.07~08 277
上さん艇のアットホームチームです
2010.08.07~08 276


今回は女淵で飛び込みをしました

奈良健康ランドの宣伝(知ってる人は少ないかな・・)のような飛び込みがありましたが危険なので真似しないでね
2010.08.07~08 2812010.08.07~08 282
2010.08.07~08 2832010.08.07~08 284
2010.08.07~08 2852010.08.07~08 286


ゴール地点でパチリ
2010.08.07~08 3222010.08.07~08 324

お腹もペコペコ
今からBBQですかんぱーい
2010.08.07~08 3252010.08.07~08 330
2010.08.07~08 3272010.08.07~08 328
2010.08.07~08 3292010.08.07~08 331

天気も良くてだけどそんなに暑くなく、でも水の中は気持ちが良くてという最高のコンディションでした
是非またみなさん遊びに来てくださいね
かわらっちが待ってま~す



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/8 保津川ラフティング PM | メイン | 8/7 保津川ラフティングPM(BBQ&亀岡花火大会)>>
コメント
-楽しかったです(*^-^)ニコ-
色付きの文字前ちゃん艇のイケイケチームにて参加しました。

ラフティングがこんなに楽しいならもっと早くから
してればとすごい思いました(^○^)

是非またすぐにでもラフティングしたいなと思ってます♪
ありがとうございました☆

2010/08/13 01:11  | URL | ひろけん #L9rgrBHs[ 編集] |  ▲ top

-ひろけんさん-
お客さんからのコメントがあるとかわらっちe-68はめっちゃテンション上がってしまいますe-70
ありがとうございました。。

是非前ちゃん指名でまた遊びにきてくださいねe-48

今までラフティングやってなかった分取り返しましょうe-454


2010/08/14 01:04  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/162-1d2832b8
| メイン |
