- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/7 保津川ラフティングAM
- 2010/08/07(Sat) -
こんにちわかわらっちです

かわらっちの午前はお休みだったのですがどうせ午後からガイドなので家で寝ててももったいないので一緒に下らせてもらいました

メインガイドは上さんです

今回のお客さんはなんともう今年三回目のFさん

また違うメンバーで遊びに来てくれました

すっかりラフティングにハマってますね

2010.08.07~08 0012010.08.07~08 003
2010.08.07~08 0052010.08.07~08 010

小鮎の滝の手前でボートを止めてもらいかわらっちは先回りして写真の準備

連写モードで撮りました

2010.08.07~08 0212010.08.07~08 024
2010.08.07~08 0292010.08.07~08 033


ボート遊びでは恒例のフラワー中からも撮ってみました

2010.08.07~08 0482010.08.07~08 049

シンクロもしました。が、蹴られてません??

2010.08.07~08 0822010.08.07~08 083


そして無事にゴール
2010.08.07~08 085



今回の動画は獅子が口の瀬を下っている様子です

[広告] VPS



今回も楽しんでもらえたみたいで本当に良かったです

またすぐのお越しをお待ちしておりますね






アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/7 保津川ラフティングPM(BBQ&亀岡花火大会) | メイン | 8/01 保津川ラフティングPM>>
コメント
--
7日にお世話になりました舞です☆めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/また二人のガイドさんで 行きたい☆午前 午後で(^_-)-☆舞と佑佳の相手してね( ^^)Y☆Y(^^ )今度は岩から余裕で飛びます(笑
ありがとうございました☆
2010/08/10 18:37  | URL | 舞 #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎回楽しみしております(^O^)何回下っても飽きません☆また、お願いしまーすm(._.)m
2010/08/10 20:06  | URL | Fです(^人^) #-[ 編集] |  ▲ top

-ど~も~-
舞ちゃんv-278
コメントありがとうね~v-315

ホンマにめっちゃ楽しかったですね~v-411

またうえさんと一緒にガイドさせてくださいねe-287

楽しみに待ってま~すe-320
2010/08/10 21:10  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-Fさん-
コメントありがとうね~e-241

すっかり常連さんですねe-68

今回は1艇貸し切りでいっぱい遊べて良かったですe-70

これからもいっぱいお友達誘って遊びに来てくださいね~e-257

2010/08/10 21:15  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/159-345cdc28
| メイン |
