スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/01 保津川ラフティングPM
- 2010/08/01(Sun) -
今週日曜日の午後ツアーはぽんちょとようちゃんです!
午後のツアー日記もようちゃんが書きますよ☆

13名のお客さんたち、大阪の堺からはるばるやってきてくれました☆
午後のお客さんたちに『何のグループなの?』って聞くと、

『高校のときのツレなんです!』って。ちなみにようちゃんと(ほぼ)同い年のみなさん♪

へぇ~、高校卒業して何年たってもこんな感じで13名も集まれる仲間ってスゲーうらやましい!!!って思いました。ラフティングのツアーに出発する前にベースで写真撮影!!

2010.08.01 059

みんな元気!そして仲良し!ハイテンションのままいざ!保津川ラフティングスタート!

この時期のラフティングは気温が高くて、川の水がホントに気持ちがイイんです。いくつもの瀬を下って、大きくパドルを上げてハイタッチ!『パドルあ~げて~~~ぇぇぇぇ!』イェーーーーーーーーーイ!!

ってね♪

小鮎の滝で泳いだり、ボートでバランスゲームしたり落とし合いしたり、沈められたりボートひっくり返ったり、みんなでムカデみたいに連なって泳いだり☆しかもココのグループは変な結束というか一体感があるんですね(笑)
遊び放題ツアーにで、どこの会社よりも先にツアー出発したのにゴールしたのはほぼ最後・・・。いったいどんんだけ遊んだのやら(笑)

普段は学校の先生やってたり、レスキュー隊だったり、普通の会社員だったり、まったく違う生活を送ってるみんなが、こうやって休みの日に集まってラフティングするってホント貴重な体験なんだと思います。少しでもみんなの思い出作りのお手伝いができたかなぁ^^?

今日のようちゃんは最後、車でボート運搬の仕事が待ってたためお客さんとはゴール地点でお別れになってしまいました。一緒に記念写真撮りたかったなぁ。またゼヒ遊びに来てください☆ちゃんと覚えてま~す!

今日はたくさん遊んで、お客さんたちもさぞかし疲れたことでしょう。お疲れ様でした☆

写真のアップロードもう少しお待ちくださいm(_ _)m


日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

スポンサーサイト
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(7) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/7 保津川ラフティングAM | メイン | 8/01 保津川ラフティングAM>>
コメント
-楽しかったです☆-
ラフティングがこんなに楽しいものだとは知りませんでした!!またやろうと思います(^O^)/

特に人間ボーリング最高でした(^◇^)

ありがとうございました。
2010/08/05 09:42  | URL | ボーダーメガネ #5KTh30no[ 編集] |  ▲ top

--
ガイドぽんちょの人間ボーリング!見事ストライク出ましたもんね(笑)びっくりしました。次回はあれをアレンジしてお客さんにも人間ボーリング挑戦してもらおうかな( ´∀`)σ

カメラケーブルの不調だそうです。写真のアップロードが遅れててすみませんm(_ _)m今週の土曜日にはアップロードできるようにいたします。。
2010/08/05 09:54  | URL | ようちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-川流れ-
人間ボーリング、ドSすぎでしょ!!
最後のチャレンジって真剣にしてるところに、スタッフがドロップキックって(笑)

写真アップ期待してます☆
2010/08/05 23:13  | URL | 渡り鳥 #2s7/wXhs[ 編集] |  ▲ top

-★初体験★-
予想を超える面白さやった~♪♪
自然の中で遊ぶって最高に楽しいですよね★
予定の時間よりも長く遊ばしてもらえて感謝です。。。
ようちゃん、ぽんちょ☆どうもありがとう!!
いつか本場海外でもやってみたいな~
なんて思いました。難易度でいうレベル4,5とかは怖いけどね(*_*)

あとちょっと気になったのが、みんなで世界一周旅行をしたって話!!この間も話を聞かせてもらったけど、もっとたくさん聞きたいな~!!!って思って♪

言ってた梅田で開催されるそんな仲間の飲み会は希望者は参加できるんですか~??
話聞いてみたい!!!



2010/08/10 00:44  | URL | マーキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶり!!-
>>渡り鳥さん

ぽんちょのドSっぷりはャバイでしょ?笑
写真やっとアップロードしましたのでチェックしてみてくださいね!

>>マーキーさん

こんばんわ。
あっ、もしかして以前に大阪で開催された『世界一周セミナー』に来ていただいた方?!びっくりしました☆
自然ってホントに楽しいですよね☆満足してもらって、ぼくらスタッフも大満足^^
まだ、未定ですが世界一周飲み会なんてのも今後開催されるかもです。そのときはメールマガジンでお知らせするのでお待ちくださいね☆
また会えたときにはいろ~んな話ししましょう☆☆☆
2010/08/10 21:33  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
世界一周セミナーに参加したのは別の人で、私は参加したその人からいろいろ話を聞かせてもらってました~♪
まさかこんなところで会えるなんてご縁としか言いようないでしょ!?(笑)

世界一周飲み会のお知らせ楽しみに待ってまぁす!!!
2010/08/12 01:10  | URL | マーキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ご縁どす♪-
ホント、ラフティングやってるといろ~んなつながりを感じます^^旅行も同じように、人と人とのなんか不思議な出会いやつながりをよく感じていました。インドであった人と、ぜんぜん違うアフリカの地で再会したりとかね☆

旅ってイイですよね!世界一周飲み会開催されたときはようちゃんもゼヒ参加しますので☆
2010/08/12 23:15  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/158-55d03bba
| メイン |
