- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/01 保津川ラフティングAM
- 2010/08/01(Sun) -
今日はかわらっちの送迎プランです♪ブログはようちゃんが書きますよ!!!

えぇぇっと、今日は朝から準備にバタバタのようちゃんだったのですが、ラフティングのツアー準備がほぼ完了して9時過ぎにベースへ戻ると、なんとも元気そうな女子達がいるじゃないですか!いい感じに日焼けしたスポーツウーーーーーマン!

P10309432.jpg

思わず『部活?』って聞いてしまいました(笑)まぁ部活ではなかったらしく、ナント関西を代表するラクロスの女子チームなんだとか!そして、もうひとグループは飲み仲間だったのかな☆かわらっちボートでわいわいわい。今日は凄く盛り上がりそうなヨ・カ・ン♪

2010.08.01 008
今日は黄色いかわらっちがセイフティートークです!ラフティングの安全講習☆みんな真剣に聞いてくれていますヾ(^^*)ヨシヨシ

そして、みんなでボートに分かれてツアーに出発です。

P1000080.jpg P1000079.jpg
<左>ようちゃんボート!            <右>ぽんちょボート!

P1000077.jpg P1000078.jpg
<左>かわらっちボート             <右>悪人さんボート!!!!!

なぜか、悪人さん、、今日はラクロスの女の子達に大人気!?『悪どいさ~ん♪』と呼ばれておりました(笑)悪人さんの、パドル水かけやお客さんをザブザブ水に沈める行動はホントにアクドイですからねぇ~~~ww

P1000088.jpg P1000093.jpg
小鮎の滝でナイスショット!!カメラマンいざぽん、今年はかなり撮影技術の腕を磨いています!
P1000094.jpg P1000108.jpg
獅子が口でもいい写真が撮れております♪

このあと、お客さんには高さ3mもある岩の上からのジャンプが待っています。ふふふ。
今まであんなに元気だったラクロスの女子達!岩の上に上ったとたん高さに足がすくむ。。。下を見れば見るほど恐怖心が・・・・。笑

最後はなぜか一人ずつ抱負を叫びながら飛び込みをしていました♪

『日本一になるぞ~!』 どぼーん

『今年は泣かない!』 ザブーーーン

『自分に勝~~~~~~つ!キャ~』 どっひゃ~

『50分間走れるようになる!!!!!!』 ザップ===ン

『行く~!』 あれ~~~?どこに???笑

ってなテンションで無事ゴール☆今日も思う存分楽しんできました♪

P1000144.jpg


日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/01 保津川ラフティングPM | メイン | 7/31 保津川ラフティングツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/157-a4d47bc6
| メイン |
