- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/31 保津川ラフティングツアー
- 2010/07/31(Sat) -
えぇぇっと、ようちゃんです。今日は・・・。

ごめんなさい、写真ナシです(カメラの充電不良・・・)。

本日も送迎プラン♪大阪駅からアカダさんグループをお迎えしていざ保津川へ!!

保津川到着すると、、、お客さんがぐったり。。あれ?車酔い???オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ. アタフタ 保津川へ向かう峠道はぐにゃぐにゃで車に弱い人はけっこう酔っちゃうんです。次回から酔いやすい人は助手席かできるだけ前の方の座席に座ってもらうようにしないとだ。。。反省。

さて、気を取り直して保津川ラフティングへ出発~!今日のラフティングガイドスタッフは、ぽんちょ、悪人さん、前ちゃん、ようちゃん、ぷる君。そしてトレーニング中のゆきちゃんです。4艇のボートに分かれて、ツアーへ!

今日はめずらしく午後の予約が入っておらず、半日午前ツアーをめいっぱい遊びながらラフティングをすることができました☆そして、午後からは恒例のBBQです♪

バーベキューは、残念ながらラフティングには参加できなかった1歳の子供ちゃんも参加してくれました。この子がまたカワイイことカワイイこと。ようちゃん、初めて赤ちゃんを抱っこしたのですが。。。かわいい。

そしてお父さんが一言『赤ちゃんがみんなカワイイと思ったら間違いやで、うちの子は特別カワイイんやから』と(笑)たしかに、人懐こい赤ちゃんでした^^

今日、参加してくれたお客さんが『次は、キャニオニングに参加してみたい!!』と言っておられました。アウトドアクラブNutsのキャニオニングは、滋賀県の神埼川でツアーを開催しています。5人以上からツアーOKですのでぜひぜひぜひぜひ!体験しに来てください!キャニオニングの川はホントに綺麗。大自然を満喫していただけること間違いナシです! 

10073101.jpg

キャニオニングツアーの詳細はコチラ
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/kyanioning.html


最近では7月17日にも行って来ました。そのときの様子はコチラ
http://raftingnuts.blog45.fc2.com/blog-entry-150.html

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/01 保津川ラフティングAM | メイン | 8/31 四国吉野川ツアー>>
コメント
-楽しかった!-
ようちゃん

大阪駅からの送迎、ラフティングありがとう。
おかげさまで皆もかなり楽しめたみたいです。
また次回 キャニオニングへ行けたらと思ってます。
よろしくー
2010/08/03 13:53  | URL | アカダ #-[ 編集] |  ▲ top

-思い出に-
初めてのラフティングを楽しむことができましたv-237
ありがとうございました。
一度経験するとまた行きたくなりましたv-10
2010/08/03 19:34  | URL | 姉 #t62EjsKs[ 編集] |  ▲ top

--
めちゃくちゃ楽しかったぁ
また行きたいデス
帰りの車の中、騒いでスイマセン。。笑
ありがとございましたぁ
2010/08/03 20:27  | URL | 妹 #-[ 編集] |  ▲ top

-みんなありがとう!-
>アカダリーダー!
アカダさんの人柄にみんなが付いてくるんだろうなぁ~と感じました^^ 楽しいメンバーで、僕も楽しいツアーができました^^ありがとう☆

>おねえちゃん
行きのクルマはすみません^^;帰りは助手席で無事よかった♪そのかわり後ろの方でアカダさんが酔ってましたが^^;;笑 いい思い出になりました☆

>いもうとちゃん
車酔いとは無縁のようでしたね♪ラフティングも車の運転も、お客さん騒いでもらってナンボですからね!!!次回あそびにきてくれたときも思いっきり騒いでってね~~~~~!やっほ~☆
2010/08/03 22:31  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/155-e415006c
| メイン |
