- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/25保津川ラフティングAM
- 2010/07/25(Sun) -
こんにちわ~かわらっちです

本日は現地集合組4名さんと無料送迎付きバーベキュープラン組17名さん合計21名さんのお客さんが遊びにきてくれました

お天気も良く絶好のラフティング日和になりそうです
セーフティトークはぽんちょです

2010.07.25 004

水量も減ってきているのでいつもの『小鮎の滝でザブン!』の写真もうまく撮れました

2010.07.25 0052010.07.25 025
2010.07.25 050

殿の漁場ではお約束のシンクロもバッチリ綺麗です

2010.07.25 052

岩場からの飛び込みも気持ち良さそうです
子供ちゃんも元気良く~~
2010.07.25 073

フードはパラシュート代わり?
2010.07.25 080

ダブルタイタニックも楽しいです
2010.07.25 085

駅でパチリみんな笑顔が素敵です
2010.07.25 0902010.07.25 092

2010.07.25 0932010.07.25 094

ツアーも無事に終わっていよいよバーベキュー

2010.07.25 0992010.07.25 101

お肉もあっという間に無くなってしまうほどみなさんお腹ぺこぺこだったんですね
ラフティングもバーベキュー最高~



最後に・・・

CA1U2F73.jpg


スタート前にちょっと時間があったのでようちゃんに頼んで水没の合成写真を撮ってもらいました


ちゃんちゃん

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/25 保津川ラフティングPM | メイン | 7/24 北山川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/152-3a05f5bc
| メイン |
