- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/17神崎川キャニオニングツアー
- 2010/07/17(Sat) -
こんにちわかわらっちです今回はアウトドアサークル『ナッツベリー』のキャニオニングツアーに同行してきました
メンバーさんは12名プラスガイドはイザポン・上さん・かわらっち


前日まで梅雨末期の大雨でツアー開催も心配されましたが川の状態も問題なく晴天にも恵まれ最高のキャニオニング日和でした

キャニオニングでもセーフティトークは重要です
2010.07.17キャニオニングツアー 007

そしていよいよツアースタート
2010.07.17キャニオニングツアー 0112010.07.17キャニオニングツアー 006

川の水も全然冷たくなくとっても気持ち良かったです
2010.07.17キャニオニングツアー 022

時には滝の中も歩いていかないと駄目でしたがこれまためっちゃ気持ちがいい
2010.07.17キャニオニングツアー 025

時には泳いで進むことも
2010.07.17キャニオニングツアー 030

そしてお昼ご飯~
おにぎりとお湯を沸かしてお味噌汁も作りました
2010.07.17キャニオニングツアー 039

その後川で遊ぶ人や・・・
2010.07.17キャニオニングツアー 037

光合成する人や・・・
2010.07.17キャニオニングツアー 023

岩で寝る人も・・・
2010.07.17キャニオニングツアー 041

帰りは下っていくだけなので楽チン
かわらっちを先頭に川の流れに身を任せ・・

あら
流れすぎて行き過ぎた
みなさんすみません
ちょっと上流へ引き返しました
2010.07.17キャニオニングツアー 0532010.07.17キャニオニングツアー 054

そして無事にゴール
ずっと天気で本当に絶好のキャニオニング日和でした

帰りの温泉も気持ち良かったです

メンバーさんもめっちゃ楽しんでくれてたみたいで良かったです

またみんなで集まろう~

今回の動画は天然のウォータースライダーです

[広告] VPS



5人以上集まればプライベートでキャニオニングツアーを企画出来ますのでいつでもお問い合わせくださいね


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/18 保津川ラフティングAM | メイン | 7/17 保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/150-9b9e8f8f
| メイン |
