- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/18 保津川ラフティングPM
- 2010/07/18(Sun) -
ようちゃんです。うぅぅぅ。。。ツアー日記書くの大変だぁ~~~。。おぉぉっと~、ホンネがポロリ!でもお客さんたちに楽しみにしてもらっているツアー日記!今日もがんばって書きますよ☆

今日は3連休の中日。保津川のラフティングカンパニーはどこも大盛況です。そして、水量がやや多めの今日は、保津川くだりの遊覧船もまだお休みでした。ということで今日の保津川はラフティング天国です!!気温も30℃を超えて暑い暑い暑い (;´д`). ι(´Д`υ)アツィー

P7180059.jpg

本日参加してくれたのは、同じ会社の同僚さん6名チームに、仲良し夫婦とそのお友達4名チーム、そして彼女がめちゃ元気なカップルさんと、遅刻の女性2名(笑)←あっ、遅刻したことは怒ってないので気にしないでね♪
ガイドは、悪人さんとようちゃん、そして上さんが担当させていただきました!

P7180055.jpg P7180056.jpg P7180058.jpg

そうそう、今日は連休で途中の道が混んでたそうで集合時間に間に合わなかった、2名のお客さんは皆より少し遅れての出発になりました。

おーーーーぃ!!

P7180070.jpg

あっ、やっと追いついてきました!!ココからはみなさん合流してのツアー再開です☆

岩の上からの飛び込みはナント全員が挑戦してくれました!
P71800071.jpg P71800067.jpg
P71800069.jpg P71800073.jpg

飛び込みのあとは、み~んなで女淵をスイミング!みんなで手を繋いだら輪になって♪

P71080078.jpg P71800080.jpg

今日は気温が高いので、水がホントに気持ちいい!今日は元気なお客さんが多く最後の最後のゴール地点まで超ハイテンション!ワイワイ言いながらツアーを終えることができました。そして一番元気に『ふぃーーーーーー!』って叫んでたフルカワくんは、自分のパンツと水着とTシャツをNutsの受付テーブルにしっかりと忘れて返ってしまいました(笑)一応軽く洗って自然乾燥させたので、昨日コンビニからご自宅のほうへ送っときましたよ~♪

ぜひぜひ、みなさんまた遊びにいらしてくださいね!今日は、着替えた後で、皆と記念撮影しました☆☆

P71800089.jpg P71800087.jpg
P71800085.jpg P71800084.jpg

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/24 北山川ラフティング | メイン | 7/18 保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/149-45a3558f
| メイン |
