- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/18 保津川ラフティングAM
- 2010/07/18(Sun) -
梅雨明け翌日の保津川!水量もほぼ通常並に戻りつつあります。
今日はナント!遠くは和歌山&鳥取から2名様のお客さんが遊びに来てくれました!!

P7180028.jpg P7180030.jpg

スタート地点から、ボートに乗り込んでさてさてと。今日も元気にツアーに出かけますよ~。空は青!夏!美女2人!そしてガイド3人!(笑)超豪華なツアーです^^;

上さんのガイドのボートにお客さんと、悪人さん、さらにはようちゃんまで!

P7180033.jpg P7180034.jpg

岩の上で、飛び込みの説明を受けて。上さんの飛び込みお手本を見て。さて、次はお客さんの番です!

P7180037.jpg P7180035.jpg

まずはゆきちゃん!!そしてめぐちゃん!!ふたりともスゴーーーイ!

そのまま女淵をスイミング☆天気がよく、水も温かいので泳ぐとめーーーーちゃ気持ちが良いんです。暑さのあまりガイドの仕事を忘れて上さんもスイミングスイミング♪いぇい!

P7180040.jpg P7180039.jpg

今日の午前中はお客さんも少なく思う存分に保津川を満喫していただけました!!このあと二人は恋愛成就で有名な『すずむし寺』へ行くのだとか??!上さんは『恋愛の神様は京都にもたくさんあるけど、どれも同じ』とかとんでもないコト言ってましたが(笑)すずむし寺は有名だからご利益あるんだってって!!!たぶん。。。ね。

ゆきちゃんは悪人さんにもたくさんいじめられてましたがコレに懲りず、また関西へ起こしの際はぜひお立ち寄りください☆今日はありがとうございました!

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!




アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(6) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/18 保津川ラフティングPM | メイン | 7/17神崎川キャニオニングツアー>>
コメント
--
2人に3人と豪華なプランありがとうございましたv-119

悪人さんには洗濯物のようにジャブジャブされましたけどメチャメチャ楽しかったですv-22

帰りにユッケ丼おいしくいただきましたっv-119

そして疲れ果てた2人で鈴虫寺行ってきましたっっv-238

すごい人で1時間半程行列に並びました。。。。。。

きっとご利益があるはずっっv-238

とにかく楽しかったです。ありがとうございましたv-238
2010/07/19 17:44  | URL | ゆきです #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ!-
昨日はありがとうございました。鈴虫寺!そんなに人多かったんですね。びっくりです。

亀岡牛レストラン牛楽のユッケ丼!これおいしいです!みなさんにもゼヒおすすめの一品!めぐさんにもヨロシクお伝えくださいね♪
2010/07/19 23:11  | URL | ようちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました!!

まさかの貸し切り☆そして2人に3人という、手厚い時間。23歳と言われ、素でにやける26歳でした 笑☆

初ラフティングめっちゃ楽しかったです☆

またぜひぜひ参加したいです♪その時はよろしくお願いしまーす(^_-)☆

2010/07/20 21:40  | URL | めぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-26でしたか?!-
お客さんよりスタッフの方が多いという珍しい日に当たってラッキーでしたね♪

どうせなら毎年の恒例行事にしちゃいますか?!笑

次回もいろ~んな遊びで盛り上がりましょう☆鳥取にもいつか遊びに行ってみたいです!!!
2010/07/20 22:47  | URL | ようちゃん #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

--
なんらかぜひ参加したいです

mixiにも日記写真とともに書いてしまいました☆笑


ぜひぜひ次回は素敵なだぁりんと4人で参加したいです☆笑

ありがとうございました(^0^)/
2010/07/20 23:05  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵なだぁぁぁぁりん♪-
鈴虫寺のご利益できっときっと!!
じゃぁ、次回は4人で北山川!今年の夏も楽しくなりそうですね!

mixiやってるんですね♪アウトドアクラブNutsのコミュニティもあったはずえぇっとえっと、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2164057

あっ、これだこれだ☆
2010/07/20 23:18  | URL | ようちゃん #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/148-841d0299
| メイン |
