- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/17 保津川ラフティングAM
- 2010/07/17(Sat) -
その日の日記はその日のうちに♪

とは思いつつも、繁忙期になってくると毎日の日記を書くのが大変ですね^^;

さて、今日もようちゃんが日記を書きますよ!

ついに梅雨明けしました!!そらは夏空、青い空に白い入道雲!しかーーーーーし、水量2メータ超えの増水保津川。ゎお!

P7170004.jpg P71700l05.jpg

入念なパドルトレーニング!前漕ぎ!後ろ漕ぎ!つかまって!!しっかりとやってツアー出発したのですが。。。大高瀬でやられちゃいました。ん~、ようちゃん無力。。『もうやだ~!』『怖い~!』とは言いつつも最後は無事ゴールできてひと安心でした。

P717002000.jpg

そして、今日はナント!!

ゴール地点で、国の天然記念物のオオサンショウウオを発見しました。見つけると幸運を運ぶといわれているオオサンショウウオ!みなさんこの夏は幸運に恵まれるかも!

P7170016.jpg P7170017.jpg

ベースに戻って、バーベキュースタート☆実は今日の団体さん、ピースボートみたいな感じの船の旅つながりのお友達だったとのコトで!アウトドアクラブナッツのスタッフ、イザポンやぷる君、僕ようちゃんも4年前に世界一周で知り合った仲間なんですね☆そんな話と『世界一周』したときの写真で盛り上がってしまいました☆

みんな焼肉と焼きそばと美味しいお酒で満腹です!次回は穏やかでの~んびりした保津川にもぜひ遊びに来て欲しいです。岩からの飛込みをしたり、穏やかな川で泳いだりして自然の癒しを体感しに来てください!今日はありがとうございました☆

追伸>>>そういえば、この日の午後ツアーで、午前中に流されたお客様の小さなクツを無事発見することができました(笑)お心当たりの方はお預かりしていますので、コメント欄かメールで直接ご連絡くださいね☆

P7180054.jpg

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/17神崎川キャニオニングツアー | メイン | 7/11 保津川ラフティング PM>>
コメント
-楽しかった☆-
お疲れ様ですv-290
靴の落とし主ですi-92
探して頂きどうもありがとうございますv-353
あと、靴も貸してもらって、ほんと助かりましたi-189v-522
どこにメールすればいいのか分からなかったんですけど、どーすればいいですか??

おにーさんたちのおかげですごく楽しかったですv-411
ゆるいコースだったらこんなに満足いかなかったと思うi-185
常に盛り上げてくれて、ありがとうございますv-522
今度は吉野川行きたいですi-239
2010/07/19 20:55  | URL | みゆ #-[ 編集] |  ▲ top

-シンデレラ(笑-
クツの落とし主さんにコメントもらえるとは。日記に書いてよかった☆昨日のツアーでも着替えを忘れた男の子がいまして、コンビニから送らせてもらったとこです(笑

you1osp1@yahoo.co.jp

↑まで連絡もらえれば来週末にでも送る手配しときますね☆あの保津川で流されてめげずに吉野川とは心強いです!ぜひ水の綺麗な四国の吉野川!!挑戦しましょう☆
2010/07/19 21:55  | URL | ようちゃん #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/147-9d8c8d92
| メイン |
