- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/11 保津川ラフティングAM
- 2010/07/11(Sun) -
こんにちは。2年以上使っていたケータイをなくしてショボンなようちゃんです(´・ω・`)

日曜日、家帰って、ツアー日記を書くはずが・・・あれ?ケータイがないないない・・・どこにも無い?あれれ?無い(´;ω;`)ブワッ

結局、どこで落としたかも分からず。交番行ってソフトバンク行って、、iPhoneだけは落とさないように気を付けようと思います。

はい!気を取り直して11日の午前ツアーの日記を書きたいと思います。

今日は大阪からマイクロバスで団体さんをお出迎えしました!こんにちは~!とバスのお客さんへごあいさつ☆あれれ?キョウノオキャクサンハガイジンサンダラケジャア~リマセンカ!エイゴハナセナ~イ><コマタコマタ。

と思ったら、みなさん日本語がとってもお上手で一安心!

ウェットスーツにライフジャケット!ヘルメットをかぶって準備万端?!みんなで記念撮影です!一番大きなのはデイビットさんかな?目立ってる~♪
2010.07.11 002 P1030432.jpg
スタート地点の河原では出発前のセイフティートーク!今日の担当はぷる君です☆

『ティーーーーーグリップを、しっかり!にぎって!くださいね!!!!!』

P1030437.jpg P1030438.jpg
【左】悪人ボートと【右】ぷる君ボートのお客さん♪

P1030435.jpg P1030436.jpg
【左】ゆっこボートと 【右】ようちゃんボートのお客さん♪

ようちゃんボートは、団体さんとは別に女の子3名で参加してくれた特別ボートです☆今回はカメラ片手にかわらっちがオプションで乗船しました!かわらっちのトークはいつもにましてさえています。お客さんも大喜びです。あやっぺ、さっちゃん、ゆかぽん♪アラフォーのかわらっちも、お客さんに『31歳くらいに見える~!』と言われて上機嫌でした☆この時期の保津川はもう、ぜんぜん寒くなくて気持ちいい!

団体さんの方も、始め外国人の方ばっかり?!と思いきや半分以上日本人でした^^;だけど外国の方ってテンション高いですね!まるでラフティングガイドのようです(笑)英語と日本語が飛び交う、今日はグローーバルなラフティングツアーとなりました。

今日は、電車が来るまで少し余裕があったので帰りのJR保津峡駅で反対ホームからのショット☆
P1030506.jpg P1030512.jpg
                                   電車に乗ってる姿はこんな感じです♪

P1030496.jpg
今日も、楽しく無事ゴール!午後からは恒例のバーベキューで満腹です☆ナッツのバーベキューはドリンク飲み放題!今日のお客さんはお酒大好きで山ほど準備したドリンクが帰りには品切れ寸前でした(笑)次回もたくさんのドリンク準備して待ってま~す♪

日記へのコメントはお気軽に☆こちらからどうぞ⇒コメントする



アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/11 保津川ラフティング PM | メイン | 7/10 保津川ラフティングAM>>
コメント
--
テンション高そうでめっちゃたのしそう!!!
まじりたい・・・

アイスもらえた??w
2010/07/13 22:06  | URL | ピノあげた人 #-[ 編集] |  ▲ top

-アイス自分で買った♪-
おっと、3週間前にピノくれた、お客さん!!

今週は、アイスなし。。。自分でガツンとみかんを買って食べました!!アイス大好き☆
2010/07/13 22:46  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/146-b5e3e51e
| メイン |
