- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/11 保津川ラフティング PM
- 2010/07/11(Sun) -
ご無沙汰してますかわらっちです

今日はガイドの依頼はなかったのですが川が大好きかわらっちはやっぱり保津川に登場

午前も午後もガイドのようちゃんのボートにお邪魔させてもらいました

ようちゃんありがとう~~

午後のお客さんは大阪からお越しの同じ職場の元気な保育士さん6名さんでした


さあ今からワクワクと緊張でいっぱいです
2010.07.11 0032010.07.11 006

そしていよいよツアースタートです
2010.07.11 0102010.07.11 011

1艇だけのツアーなのでのんびり下りながらもいっぱいボート遊びもしました

定番フラワーシンクロムカデもちろん岩場からの飛び込みタイタニックそして久しぶりにマトリックスも
2010.07.11 0182010.07.11 021

そしてボートの上では常にみんなでいろんな話で盛り上がりずと笑いっぱなしでした

かわらっちもテンションが上がりすぎてちょっと目立ってしまいようちゃんすみませんでした・・・

また今回のメンバーで是非遊びに来てくださいね~
そして次回はもっと面白いネタを用意しときますね


今回の動画は『パドルトレーニング・フラワー・シンクロ・EXILE風ムカデ』です
[広告] VPS
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/17 保津川ラフティングAM | メイン | 7/11 保津川ラフティングAM>>
コメント
-ありがとう◎-
かわらっち、さっそく写真アップしてくれたんやね(*^_^*)ありがとう☆

ラフティング、楽しかったぁ~♪久しぶりに大はしゃぎして、いっぱい笑ったよo(^∇^o)(o^∇^)o
かわらっちのトーク、冴えてたね(笑)そんなオプションがついて、私らラッキーやったわ☆6人のツッコミもなかなか冴えてたでしょ?!あの後、帰りの車内は睡魔との戦いでした。。。

ラフティングのスリルは癖になる楽しさやけど、それ以外も岩の上から飛び込んだり、タイタニックしたり、ようちゃんも一緒にEXILE風ムカデしたり…いっぱい遊んでサイコーに楽しかったよ◎絶対また遊びに行きます!!
ようちゃん、かわらっち、ありがとう(≧▽≦)
2010/07/13 01:31  | URL | あが #5kA5lGVM[ 編集] |  ▲ top

--
あがさんv-22
コメントありがとうね~v-222

つわもの6人さんのツッコミが鋭いしすぐに拾ってくれるからついつい調子に乗ってしまいましたv-407

ツアー終わってからのベースでのトークも楽しかったですが遅くなってもうて帰りはクタクタやったんやね・・i-201

でもいいツアーでしたv-218

絶対にまた遊びに来てくださいね~v-238

2010/07/13 15:23  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!!-
日曜日はひさしぶりにツアー後までのんびりしてしまいました!スタッフもかわらっちと二人だったしね^^;

ラフティングはホントに癒されるし、ストレス発散になるし、疲れるし、帰り眠いしいろいろ盛りだくさん!!!(笑

次回も6人で来れるといいですね!待ってます☆
2010/07/13 22:51  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/145-b26c58ea
| メイン |
