スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/10 保津川ラフティングAM
- 2010/07/10(Sat) -
あつーーーーーぃ!!(汗

今週も見事な晴れの天気です!それにしても紫外線が強くて暑い!みなさん、ラフティングへ起こしの際は日焼け対策もお忘れなく。さて、今日もようちゃんがブログを更新いたします。

お客さんに『ブログ書きますんで、見て下さい!コメント残してってね』とお願いした手前、眠いですブログを更新せずに寝るわけには行きません(@ ̄ρ ̄@)笑

本日は女性3名グループ、女4名グループ、そして組合の団体さんがラフティング&BBQに来てくれました!!ここんところ毎週のように増水つづきの保津川でしたが今週の水量はついに平年並みまで下がり、のんびりとしたツアーができるようになりました!それでも保津川『小鮎の滝』や『大高瀬』などはドキドキしますね。ラフティング初めてのお客さんから『ラフティングの魔法にかかっちゃいました。これハマりますね』なんてうれしいお言葉も☆いぇぃっ

P1030405.jpg P1030410.jpg

P1030417.jpg P1030418.jpg

ぽんちょボート、ゆっこボート、前ちゃんボート、ようちゃんボート。ラフティングはガイドによって随分とツアーの雰囲気が変わります^^前ちゃんがガイドをするボートはいっつも体育会系の元気なボートになってしまうんですね。これ、不思議です(笑)途中ガイドが消えてしまうイリュージョンもご愛嬌☆

ようちゃんボートのお客さんたちも、全身ずぶ濡れになりながらキャーキャー!そう、今日のようちゃんボートは女子ばっかりのウキウキボートでした^^; 途中泳いで遊んでたお客に、『息止めて~』って言いながら調子に乗って水に沈めると『も~~~~~ヾ(≧∇≦)ノ』って怒られてしまいました。。飛び込み岩では、3人が怖くて飛べなかったのですが、飛び込みは次回参加して克服してもらいましょう!うんうん。

P1030421.jpg P1030422.jpg

そして、勇気を振り絞って飛んでくれた姉さんでしたが、、、

『あれ?鼻のアタマが・・・(´・ω・`)』なんてこともね。。とらぶる^^;

ボートの上でのタイタニック遊びや、バランスゲームをいーっぱいしながら、みんなで無事ゴールいたしました。

『ゴールのあとは、JRの保津峡駅から電車でスタート地点まで戻るんですよ』とお客さんに伝えると、いつも『えっ?ホントですか?Σ(っ゚д゚o)っ』と驚かれます(笑)うん。本当なんです。保津峡駅からライフジャケットを身にまとったラフティングのお客さんたちが電車に乗るのもすっかり夏の風物詩なんです^^;

普段絶対にできない貴重な体験でしょ?!と、プラス思考。。。

今日のバーベキューは天気もよく盛り上がりましたね!お客さんの作ってくれた焼きそば、味見させていただきましたがプロ級でした!!すごい、うちのスタッフに来てくれないだろうか。ラフティングには参加できなかったお客さんのお子さんがBBQから参加だったのですが、小さくてカワイイんです。ウロチョロウロチョロしてるお子さんになんか心癒された午後のひとときでした☆

IMG_0126.jpg IMG_0119.jpg

最後は、み~んなそろって記念撮影☆いい思い出になりましたね!
IMG_0130.jpg


アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

スポンサーサイト
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/11 保津川ラフティングAM | メイン | 7/4 保津川ラフティング>>
コメント
--
今晩は。私は10日に、ようちゃんボートに参加させて頂いた者です。ようちゃんの日記読みましたよ(^o^)雨が降らない天気の中で、ラフティングができ本当によかったです(^^)スリル満点で楽しかった~♪そう、崖から飛べなかったのは私ですw 飛べた方を尊敬します~今度、リベンジしたいと思います。スタッフの皆様のお陰で良い思い出ができました。有難うございました。
2010/07/12 02:02  | URL | カミちゃん #S2GpP6/g[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます♪-
かみちゃん!あの3人組のうちのおひとりですね。飛び込みは怖いですが、ぜひ飛んで欲しかったなぁ!笑

だけど、今日の保津川は雨も降らずホント気持ちいい一日でした。バーベキューも楽しかったですね☆

リベンジでまた保津川に来てもらえるのを楽しみに待ってます (・∀・)ニァニァ
お友達にもよろしく~ぅ♪
2010/07/13 21:40  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/144-b2edeb81
| メイン |
