- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/26 保津川ラフティング
- 2010/06/26(Sat) -
日記更新遅くなってすみません!ようちゃんです。

今日はスタッフ総出でお仕事です!ナント、今シーズン最大68名の団体さんをお出迎えしました!

朝からなんとも、不安な天気です。雨、雨、雨(ToT)/~~~こりゃ、今日のお客さんの中に雨男?雨女?いるんでないの~?なんて冗談も言いながらツアーへ出発。

P1030046.jpg P1030044.jpg P1030043.jpg

P1030042.jpg P1030041.jpg P1030040.jpg

P1030051.jpg P1030101.jpg ←飛び込みも大行列です!

P1030074.jpg P1030056.jpg P1030047.jpg 

今日のスタッフは、ラフティング仲間の助っ人『親方』『八木さん』『きんちゃん』に、いざぽん、ポンチョ、かわらっち、ナッキー、ゆっこ、ぷるくん、上さん、ようちゃん、そしてガイドトレーニング中のユキちゃんです。

水量も豊富で、波が気持ちイイ!振ってる雨もなんのその!でしたね。今回が初めてのラフティングだったお客さんがほとんどでしたが、川を思う存分楽しんでもらいました。

ベースに戻ってからは皆でバーベキュー!それにしても今日の団体さんは飲む飲む!ビールにチューハイがぶがぶ(*´∀`*)ぷぁ~

今日の団体様、次回は家族やお友達と来ていただけるとまたひと味違ったラフティングが楽しめるかもしれませんよ♪




ラフティングの舞台裏日記をようちゃんブログ 『冬インドア夏アウトドア』
に更新していますので、興味があればそちらもご覧ください^^

ようちゃんブログ最近更新の日記
アイスおごってもろうた!
blogを更新しようと思うが
超増水の保津川ラフティング

かわらっちのブログ『かわらっちのかわら版』も覗いてみてね!!
6・26保津川ラフティング(感動編)

アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<6/27保津川ラフティングAM | メイン | 6/19 保津川ラフティング午後>>
コメント
-楽しかった~☆-
お天気が少し心配でしたが雨なんて全然気にならないほどとっても楽しかったですv-290

ようちゃんさんの、お肉を焼きながらのお話も楽しかったですv-411

他の川にも興味があるのでまたいろいろ教えてくださいねv-344

2010/06/29 22:00  | URL | かわこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しかった~☆-
コメントありがとう!川の途中にいた鹿の格好すごかったですね(笑
猫みたいな格好だったもんね。。。
北山川、ぜひ挑戦しましょうよ☆まってま~す♪
2010/07/05 21:54  | URL | ようちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/141-31463299
| メイン |
