- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/9保津川ラフティング
- 2010/05/09(Sun) -
ブドウ満開!?
藤の花03

今日はアウトドアクラブNutsのスタッフ『末っ子ちゃん』がお姉さんを連れてやってきてくれました。スタッフはイザポン、かわらっち、ぷるくん、ようちゃんの4人です。もちろん、みんな『末っ子ちゃんが来るで』ということで休日返上で出勤です(笑)

ツアースタート 金城の荒波クリア

お客さん2人に対して、スタッフ4名という豪華なツアーです!そうそう、タイトルの通り、ただいま京都の保津川はぶどうが満開です。あっ、よく見たら、ぶどうじゃないですね・・・。きれいな紫色に咲いた藤の花です。この藤の季節が終わると保津川には天然記念物のイワツツジが咲き始めます。楽しみですね^^

藤の花02 藤の花01

そうそう、今日来てくれたお姉さんは、沖縄からゴールデンウィークの連休を利用して関西へ遊びに来てくれたそうで!ようちゃんは、沖縄行ったことないので沖縄生活ホントうらやましいです。でも、お姉さんによると沖縄にはラフティングするような川が無いそうです・・・。それは、残念。。

今日の保津川ラフティングは豪華ツアーバージョンですので、遊びも普段以上にエキサイティングでした!ボートでウィリー遊びしたり、フラワーゲームしたり、タイタニックも普段以上に高度バージョンです!

そして、飛び込みは普段できない複数人飛び込みにチャレンジ!末っ子ちゃん、お姉さん、イザポン、ようちゃんの4人同時飛び込みです。『かわらっち!!!!デジカメ、連写モードで撮影してな~!』『いち・に~、さん、ジャーーーーーーーンプ!!!!』
ゎおおお!ばっちり撮れてるじゃない?!さすが、かわらっちの連写技術!(今ブログ書いてるのですが無い・・・(-_-;)うまく撮れたはずの写真が、、、無い、、、。。。)写真は探して見つかったらまた乗せますごめんなさい、、、

フラワー スーパータイタニック

途中でやったタイタニックごっこ、かわらっちも加わって、もうタイタニックの次元を超越しています(笑)最後の最後まで体力を振り絞った全力ツアーなって、今日もへとへとです^^;あぁ~~、沖縄行きたい!!!

藤の花がきれいに咲いた保津川へ皆さんもおいでやす~。ちなみに、来週5月16日(日)は阪神武庫川河川敷でアウトドアサークル『ナッツベリー』のBBQイベントです。どなたでも参加可能ですので参加希望の方は、ホームページよりお問合せください☆

アウトドアクラブNuts
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/
京都保津川ラフティングをはじめ、和歌山県北山川、四国吉野川のラフティングも随時募集中です!

■ようちゃんブログ『冬インドア夏アウトドア』もあわせてどうぞ
ラフティングガイドのお昼ご飯
http://ameblo.jp/onk401/entry-10530679103.html
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<5/23 保津川ラフティング | メイン | 5/4~5 北山川ラフティング&ダッキーツアー>>
コメント
-沖縄からはいさ~い!-
ラフティングまぢやりたいよぉv-356

ツアー日記見てるとまぢヤバイよね・・・

四国行きたいe-282e-282e-282

でも沖縄にはダイビング&カヤックがあるさ~e-319

今年の冬は北海道行くかもやし、夏はそのまま北海道でラフティングしようかな~(笑)

これからガンガン忙しくなると思うけど、みんな頑張って下さいe-343

ツアー日記も楽しみにしていますe-320
2010/05/10 10:37  | URL | モンキー #fcqYBQkI[ 編集] |  ▲ top

-モンキーちゃん-
コメントありがとう!!北海道と言わずに保津川にもいらっしゃいな~(笑)これからの季節、保津川ラフティングも本格的に忙しくなってきます。体力どんどん付けてがんばらなや!
2010/05/10 23:41  | URL | ようちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/131-d97cfced
| メイン |
