- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/19~22 志賀高原ツアー
- 2010/03/23(Tue) -
行ってきました志賀高原へ!!

志賀高原一日目はこの冬一番の気温だったようで、ウェアーの下はTシャツ一枚でじゅうぶんな暖かさでした。
そのかわり、雪は重く足が疲れました。

夜の宴会は志賀高原でスキーのインストラクターをしているNutsのラフティングガイド、上さんが遊びに来てみんなで楽しみました。久しぶりにナッツのメンバーに会えて嬉しかったのか、酔っ払い過ぎで少しうざかったです(笑)。

二日目は気温がグーンと下がりました。
そのおかげで溶けた雪が凍り、今度はアイスバーンのゲレンデに変わっていました。スキーパトロールのサイレンが何度も鳴り、結構危険な雪質、しかし午後からは雪が降り、最終日の期待が持てそう♪

3日目は、予想通りのパウダースノー♪ 天気も最高でみんなで楽しみながら最終日を楽しみました。
ツアーを楽しんでいる様子は、是非動画を見てくださいね♪



P1010268(2).jpg
宿の前で記念撮影。さぁ、今から三日間思い存分たのしむぞ!!

P1010273(1).jpg
志賀高原はとんでもなく広いから、バスを乗り継いで行くのが便利。
でも今日はリフトで近場を探索

P1010312(1).jpg
夕食はホテルのバイキング。みんなてんこ盛りだけど全部食べられるのかなぁ……。



◆志賀高原ツアー動画はこちら




◆宴会中の一コマ(二人羽織)

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<3/28(日) 保津川合同清掃会 | メイン | 3/13~14 赤倉温泉ツアー>>
コメント
-思い出の志賀高原-
動画…
楽しく編集されてていいっすねぇ~♪

写真はもちろん
出来れば前みたいに動画も欲しいかもぉー

って 無理かな?

おつかれさまでした。。。
2010/03/27 17:07  | URL | マホリン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/115-e3a9648a
| メイン |
