- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/26~28 栂池高原ツアー
- 2010/03/04(Thu) -
前夜発、集合場所の大阪駅は、土砂降りの雨でした……。

最近雨が多く、気温も高かったので、最悪なツアーになりそうだと予感していました。

ところがいざスキー場に着いてみると、雨がすっかりやんでいて雪質こそ悪いもののまだまだたくさんの雪が残っていました。

しかし雨あがりのせいもあり、ガスが出ていて視界が悪いので一か八かの期待をこめてゴンドラで頂上をめざしました。

山頂にたどり着くとそこは別世界!!

青く晴れ渡った空が目の前に広がっていました。

今回も二日間とも快適なクルージングを楽しむことができました。


P1010102(1)(1).jpg
宿の前で集合写真。雨もやんでるので早速ゲレンデに出発!!


P1010186(2).jpg
ゲレンデ下はガスが出ていて視界が悪かったけど、山頂に登るとそこは雲の上で、まるで別世界のようでした


P1010124(2).jpg
お昼ごはんは、鉄板焼きのお店に行きました。となりの岩岳スキー場に籠っているモンキーとも合流!!


P1010144(2).jpg
再びゴンドラで山頂のゲレンデに滑りに行きました


P1010238(2).jpg
夜はゲレンデでお祭りが開催していました。タイマツ滑走、和太鼓演奏、ワンメイクジャンプ、花火などイベント盛りだくさん


P1010203(2).jpg
メンバーのはっしーは会社帰りにツアーに参加したため、ゲレンデにもスーツ姿で登場(笑)


◆くわしいツアーのようすは、動画をご覧くださいね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<3/8 高鷲スノーパークツアー | メイン | 02/21 スキージャム勝山ツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/112-c8fb026f
| メイン |
