- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/2 保津川ラフティング
- 2009/07/03(Fri) -
今日は、昨晩の大雨で川が増水していました。

お客さんの集合は11時だったのと

ガイド達のテンションがアゲアゲだったので、

朝ーとお客さんのツアーの終了後に保津川を計3回も下っちゃいました。

今日のお客さんは去年のリピーターの団体さんだったので、

去年の川の様子との違いに驚き、ラフティングの楽しさも倍増したようです。

今回は梅雨時期独特の保津川ツアーを満喫できた一日でした。

P7020005.jpg
強い流れに入る前にみんなでパドル練習だ!!

P7020009.jpg
普段は流れの緩やかな場所も今日はこんな感じ

P7020013.jpg
ボートを繋げて運動会だ!!

P7020019.jpg
みなさんお疲れ様でした

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<7/4 保津川ラフティング | メイン | 6/28 保津川ラフティング >>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/11-faafc3f8
| メイン |
