- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/10 日帰りめいほうツアー
- 2010/01/10(Sun) -
2010年 サークルスキー&スノボツアーの第二回目は、初級者でも5キロのロングコースを堪能できる

めいほうスキー場に行ってきました。

今回のメンバーは初参加の方やラフティングのお客さんなど含めた合計12名です。

朝から小雪はパラついていましたが、雪質も上々でゲレンデコンディションはまぁまぁでした。

午前中に3名は、いざぽんの初心者レッスン、他のメンバーはスタッフのカワラッチが、ツアーを行い滑りに行きました。

今回も怪我人も出ず楽しいツアーを開催することができました。次回の岩岳ツアーも楽しみです♪

P1000769(1).jpg
まずは、みんなで集合写真。連休で人が多いからぶつかって怪我をしないようにしましょうね。

P1000770(1).jpg
さぁ、いよいよ出発です。レッスンを受けない人たちはカワラッチと一緒に頂上目指しますよ。

P1000772(1).jpg
午後からは全員お昼にレストランに集まって、食事の後は全員で一緒にリフトに乗りましょう♪

P1000776(1).jpg
午後からは撮影大会。今日一日でどれだけ上手くなったか、帰りのバスでお披露目するよ。

動画 レッスン中



アウトドアサークルナッツベリー
関西を中心に活動するアウトドア社会人サークルです。
仲間と楽しむアウトドアイベント満載のナッツベリーへ!
スキーやスノーボードラフティングやバーベキューたくさんのイベントを企画中です!
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<01/16 白馬岩岳ツアー | メイン | 12/31 年末年始スキー&スノボツアー>>
コメント
-いいっすね~-
いやぁ、気持ちよさそうですね~。

自分も先日広島ですが、行きました。
最近は、寒くなってイイ雪が降っているのでゲレンデは最高のコンディションでした。
また一緒に滑りたいものです。

アディオス!!
2010/01/18 14:51  | URL | おっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっきーさん、久しぶりです。

広島のスキー場行った事がないので一度滑ってみたいです。
2010/01/18 16:52  | URL | いざぽん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/104-5d951baa
| メイン |
